hana さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6   7     

☆チエコ    2006/06/16 00:25

風邪お大事に・・体が資本ですから焦らないでね 私ももっともっと〜と自分に鞭叩いてますが、笑 なかなか思うように走れる日とかないときありますから〜


hiroshikun    2006/06/05 22:54

hana様
団体戦でご一緒させていただきます。
よろしくお願いします。


☆チエコ    2006/06/05 11:12

団体戦でご一緒させていただきます、☆チエコです、今は富士登山競走のことで頭が噴火?笑、しそうですが、なにはともあれ、よろしくお願いします


真っ青    2006/04/25 03:38

週末ごとのロング走とウィークディのトラック・スピード練やジョッグなどメリハリのある練習をしていますね。
必ず走力は積み上げられレべルアップしています。
すでに考えられておられるかも知れませんが、月に1回(出来ればやる週を決めて)トラックでの5000mTTで走力チェックをやれば効果的・系統的です。
400mラップやTTタイム・記録の集計も必要です。
月間走行距離も暫増していて良い感じですね。

今秋のレースを設定して、夏の走りこみや調整・刺激のレースなどを入れると練習内容も定まり日常練習の励みにもなりますね。

走後のケアも十分にして怪我・故障を未然に防ぎ楽しいランライフを満喫しましょう。




真っ青    2006/04/14 02:50

昨日の大和でのスピード練お疲れ様でした。
800X6は良い刺激走ですね。
繋ぎのレストはどのくらいの時間をとってますか?
こんど当方の土練にも取り入れたいのです。

因みに土練のインターバル走1000X5の時は、
「5分25秒後に次走スタート」→4分で1000m走ったら、レストのジョッグは1分25秒で5本。


真っ青    2006/04/10 05:52

こんちは〜
落書き帳の試運転です。

走る楽しさが分かってくるといろんなことがもっと広く深く大きくなり、楽しく走れます。

これからも宜しくお願いします。


前へ  1   2   3   4   5   6   7