hana さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6   7    次へ

ちびっこ    2006/08/17 16:18

トレイルお疲れ様でした!!
今日から出勤です。
私もバリバリ筋肉痛なのだ!!
これから、よろぴくね。

26日お会いできるの楽しみにしています。


nao    2006/08/14 20:31

hanaさん
昨日はお疲れ様でした。

五目うま煮面に海老いかがないのをお店の人に
言われるまで気づかないなんて
私にとっては不思議でも何でもないのです。

今日は知らないうちに1000円落として知らない人が拾ってくれました。

ラン&買い物ツアーは26日予定です。ご都合いかがでしょうか


真っ青    2006/08/14 04:45

高尾-陣馬山トレイルランお疲れ様でした!!

hanaさん、強かった!!
真っ青は真っ青でしたよ(笑)←これ使える!!
良いお天気で眺望サイコーだったし、陣馬の白い彫像も美しく輝いてましたね。
筋肉痛を差し引いてもマイナスイオンとアルファー線!?、緑の木々、青い空、楽しいおしゃべり、そして、極みの充実感と達成感。
忘れた! 濃厚ソフト・極楽湯。
み〜んな頑張ったご褒美ですね。

これからも宜しくね。


真っ青    2006/08/12 20:49

こんちは〜っす

明日の高尾-陣馬山トレイルラン楽しみですね。
走後に高尾山口のソフトも濃厚で美味、こちらもお楽しみにね!!

よろしく〜っす



真っ青    2006/07/30 08:46

この数ヶ月の走りを100%つぎ込めなかったのが、口惜しいです。

凹んでますが、こういう結果も真っ青の実力なんでしょうね。
しっかりと受け止めて次にまたスタートします。

hanaさんにエラそうなこと言えなくなっちゃいました(苦笑)


真っ青    2006/07/27 19:48

温かいエール有難う!!

明日の朝は超早起き(いつもなんですが・・・・)
ナント午前2時過ぎ(汗・もう寝よう!!)
ラン仲間4人と富士吉田市に向け朝駆けします。

昨年の完走率は50%を切ってます。
横中11人衆の中で・・・・ヤバシ!!

取り敢えず、時間内完走をマジ狙いしますね。
良い報告が出来たらいいなぁ。


☆チエコ    2006/07/04 00:07

団体戦お疲れ様でした。400kは走るぞぉ〜っと意気込んでましたが、後半へたりました 笑 みなとみらいまでは、毎週でもないけど、友人とランチに行きます。もし機会あればご一緒しましょ〜ブュッフェスタイルで大食いのチエコさんでした。


hiroshikun    2006/06/25 20:29

hanaさん
こんばんは・・・。
団体戦も終盤ですね。
“ぎっくり”ですか・・・?
疲れが出ると、ちょっとした姿勢でもなってしまいますね。
hiroshikunは朝にソックス履く時とかになったりします。

走り込み、ちょっと息切れ状態ですが、お陰様で楽しく走れてます。
団体戦は気にせず楽しく走りましょう。
お大事になさってください。


☆チエコ    2006/06/20 21:17

ぎっくり腰ですか?辛いですよね。団体戦は気にしないでしっかり治してくださいませ。私も実は調子がいまいちで、先月のような激走ができないのです 梅雨なのか?先月きばりすぎたのか・・体と対話しながらやっちょります はなさんもお大事にね


hana    2006/06/16 19:08

ちえこさん
ありがとうございます。走るのは楽しいのだけれど、たまに走れないことがストレスになることがあって、良いのか悪いのか??って感じです。風邪は鼻風邪で、くしゃみと鼻水が止まりません・・・。腹筋も割れそうな勢いです!ありがとうございます!


前へ  1   2   3   4   5   6   7    次へ