hana さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6   7    次へ

nao    2006/11/27 04:44

hanaさん
好記録おめでとう。

hanaさんが考えてがんばって走っているの分かるから
わたしもやる気もらってます

さぁ打ち上げするよ!連絡を待て


ちびっこ    2006/11/07 12:00

hanaさんありがとー。
私って暇人なんだよね〜。
今度、遊んでくださいね!

2週間を切り、これで良かったのかと思う日々。
疲れちゃんと取れるかな〜???!!!


サンバかおりん    2006/11/07 01:40

hanaさん〜。ごめん。体調不良(日記参照)により、カキコできませんでした。今頃返事。

1ヶ月、ありがとう。目標は達成できなかったけれど、めげずに頑張るつもり。
またお互いに11月も頑張ろうね^^



nao    2006/10/30 04:55

hanaさん
厚木の結果楽しみにしてましたよ
数年前に応援ですこしコースを走ったけど
かなりきつそうで、自己新はすごいぞ。やったね。

ひとつレースが終わるとそれまでの練習と
これからを考える材料になるね。
つくばが楽しみです。


ちびっこ    2006/10/27 13:56

hanaさんありがと〜^^
今日はかなり良くなり走れる感じですが
もう1日休養します。
週末、思いっきり走りますね!
では、つくばが終わったら遊びましょう^^v


よっしー    2006/10/27 12:44

hanaさん

まいど!
風邪のほうはまだ完治せず。
走ると咳き込む今日この頃。
仕事も忙しくって、流れのある練習が出来ず途切れ途切れ。
ここ数年で一番走っていない10月です。

今週末はクラブの合宿があります。
10月の総仕上げ。
思いっきり走ってきますね。



あはっ(≧▽≦)
一週間も走るのを休んでしまいました!!!
気にしたってしょうがない!!
これからは自分のペースで楽しみながら走りま〜す♪



nao    2006/10/16 21:10

hanaさん

まさか11人の集団になろうとは
港南台の駅で不安がよぎりましたが
終わってみれば
ひとりひとりが目立って楽しんでました
どうもありがとう。また一緒に走りましょうね



トレイルお疲れ様でしたー!!!
最高です(≧▽≦)

つくばでまたお会いしましょう☆
いっぱいまた話ししたいです♪


真っ青    2006/10/14 18:36

鎌倉トレイルランお疲れ様!!
いや〜ぁ、素晴らしいコースでした。
加えて結構ハードでした。

人数が膨れ上がりご迷惑かと・・・
でも東戸塚駅での最後の言葉で安心しました。

また新企画を考えましょうね。
これに懲りず!?に是非ご一緒してください。

つくばへの道、感動と栄光を確信して日々頑張りましょう!!
練習は絶対裏切りません!!
自信を持ってガンバレhanaさん!!


前へ  1   2   3   4   5   6   7    次へ