hana さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6   7    次へ

真っ青    2006/10/13 06:19

長谷「エッここは!?」ゴール了解です。
楽しみです。
が・・・・
チョイト右足が痛いのです。
グッスンです。



真っ青    2006/10/12 06:10

10/14鎌倉トレイル、こちらこそお世話になります。
天園〜六国見山〜葛原が岡〜裏大仏のルートが真っ青未体験エリアです。 
ゴールの裏大仏って長谷の方ですか!?



14日すごく楽しみです(≧▽≦)
買い物以来会っていないので一緒に走れて嬉しいです♪
雨降ってほしくないなぁー(´□`)


よっしー    2006/10/07 21:02

hanaさん

はじめまして!
大阪のよっしーです。
出だしでこけてますが、これからエンジン全開で
突っ走ります!

まずは明日御嶽マラソン行ってきます。
体調悪いけど、まず完走!

1ヶ月間よろしくお願いします。



14日の土曜日、鎌倉トレイルいっきませんか?!


nao    2006/10/05 04:48

hanaさん

日曜日会えたときは嬉しくってお話したいとこだったけど
「これから走るんだわ!」と思い出し一言だけ。
途中で応援ありがとう!

10/8にちびっこ、真っ青ほかと走りこみ&お風呂あります
hanaさんもどう?あと紅葉トレイルも計画中です
また連絡するね。


サンバかおりん    2006/10/05 03:04

げっげ〜^^;hanaさんの遅い時間の書き込みに親近感。
私も今仕事帰ってきたところ。

そうなんです、サンバだよ。でも、今はね、子供相手の場所です。毎日が面白く過ぎていきます。

筑波、コース変わって走りやすくなったみたい。
頑張ってね。


サンバかおりん    2006/10/04 15:11

こんにちは、hanaさん。真っ青さん経路の人だったのですね^^。

1ヶ月間よろしくね。秋のフル頑張ってね。応援しています〜!


ちびっこ    2006/10/03 12:01

日曜日は駅伝お疲れ様でした。
久しぶりに元気そうね顔が見れてよかったです。
真っ青さんはいつでも刺せるように射程距離で・・・
3キロの下り坂でペースアップ!
気持ち良く抜いちゃいました(^^)v


真っ青    2006/10/02 06:04

昨日はお疲れ様でした。
スタート時の声かけありがとう。
最後の2km手前でちびっこに抜かれました。
とにかく真っ青さんだけは抜いておかなければ・・・との ちびっこコメント
真っ青先着だと、あとあと自慢したりうるさいのかなぁ・・・
大人しくしましょ。

だっつちゃんも頑張って走ってました。



前へ  1   2   3   4   5   6   7    次へ