hana さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6   7    次へ

真っ青    2006/09/07 06:57

昨晩日産スタジアムのヘロ練にちびっこ・nao・並○くんと行って来ました。 800mX8本で上記3人はキッチリこなし晩飯をご一緒しました。 真っ青は脚痛のため5本で後はランフォームチェックの動画撮影に回りました。 hanaさんもご都合の良いときにご一緒しましょう。 クラブの藤○さんも来てましたが・・・・、昨夕は挨拶なしの日だったみたい(笑)


ちびっこ    2006/09/06 09:21

胃薬飲んで頑張ってたの〜!!
そんなに鞭打ってまで体を痛みつけてはをダメダメ。
ちゃんと体の声を聞いてあげないとね。
って、ちびっこも自分に言い聞かせてるんですよ〜!


ちびっこ    2006/09/05 11:00

胃の調子悪いの???暴飲暴食ではないなら疲労だよ!
内臓疲労はかなりやっかいだから
やる気が無いときは無理に走らないほうがいいよ。
膝はしっかりアイシングしてね。


ちびっこ    2006/09/04 08:28

たまにハートレイトモニターの時計がおかしくなるのよね〜・・・。
でも、ちょっと疲れがたまってきた感じ!!



ちびっこ    2006/08/30 10:10

筋肉痛になるってことは、頑張った証拠!!
誉めてあげましょうね〜(^_^)
人間誉められると成長するんだって。
ハムストリングスを使えるようになると良いよね。


真っ青    2006/08/30 07:10

もうすぐ月間走行距離300km突破だね。
脚回りと心肺が強くなってます。

今の時期はラン乗り乗りで走ることが新鮮で楽しく、充実感・達成感を満喫なんだよね。
でも、怪我・故障にもなりやすい時期のようです。

脚に優しい朝晩の二部練とか僅かな兆しも見逃さない高感度センサーやアイシングなどのケア、ラン前後のストレッチ等などが大事・重要・肝心です。

そこんところヨロシク!!



スキンが一緒だったんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!

それは偶然&驚きです!!
 
この前は色々とありがとうございました!!
とても面白かったです♪
またお会いしましょうね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::


nao    2006/08/28 21:03

土曜日はカレーを食べつつ私の馬鹿な発言を
優しく笑って流してくれてうれしかったな。

私もまだまだ分からないことだらけ。
また一緒に走りましょうね

日記+ブログはいつも見てますよ。
お友達が多くて楽しそうだなって。



ちびっこ    2006/08/28 16:08

火祭りロードレースお疲れさまでした。
つくばに向けて頑張ってね!!


nao    2006/08/20 22:16

富士山行ってきましたね。お天気は急変なく
景色を楽しんできましたか?

私もシーズンはじめに行ったときは
ほんのちょっと下っただけでも筋肉痛。
でも2回目からは平気だから不思議

またお話聞かせてね、
あ、ずんだまだだ…


前へ  1   2   3   4   5   6   7    次へ