hana さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6   7    次へ

真っ青    2006/09/29 06:54

先月に引き続き9月も300km走破ですね。
気合と熱い想いを感じます。

10月は時間が取れれば20〜30km程度のロング走を3回はやりたいですね。 
つくばに向けて、中・下旬にはフル距離走を考えては如何ですか?
湘南試走も良いですね。



探検しながら走るのは楽しいですが・・・
今日、夜に走ったら迷って本気で家に帰れないかと思いました。゚(゚´Д`゚)゚

夜に走るのは危険ですね^^;


nao    2006/09/23 19:35

こんにちわ
 走る時間は携帯に。

あの歩きは股関節伸ばしではないのですが…
某レースレポにもありましたけど
筋肉痛は前日の練習でではありません
木曜の練習の結果、土曜日曜にピークを迎えたもの
naoの年齢で即激筋肉痛とは
誰も信じてくれないでしょうね〜



ちびっこ    2006/09/21 12:53

hanaさん久しぶり〜。
湘南試走会に参加していたのですね。
私はその横を車で「家族旅行に・・・」
旦那様は練習嫌いだから合宿にはなりませんよー。

そんなに落ち込まなくても良いんじゃないかな〜。
もっと、頑張った自分を褒めてあげないとね!
次はもっと楽チンに走れますよー。

あと、2ヶ月ちょっと頑張って、楽しんでね。
ちびっこも頑張って楽しみま〜す。


真っ青    2006/09/19 06:12

お疲れ様でした。
雨の中頑張っていましたね。
大きい腕振りはとても良いと思いました。

またお誘いしますね。



高尾行きたいです!!
何月の何日に行く予定というのが分かれば教えて下さい(^^)
その日は何も予定を入れないので♪♪♪

紅葉がきっとキレイですよね(≧▽≦)



58歳の人もアイスが好きなんですか?


nao    2006/09/11 21:23

hanaさん
聞いてください

抜かない約束だったので
3km過ぎからずっと背中を見ていましたが
ついに追いついてしまって
「抜いちゃいけないんですよね?」
と確認すると「行けー!」と言うから行っただけなんですよ

それでアイスクリーム奢れって言う58歳の人って
どう思いますか

それからハワイアンキルト素晴らしい〜
本当にものづくりが好きなんですね
天園も一緒に行きたいですね、では


真っ青    2006/09/11 04:54

30kmの鎌倉トレイルランお疲れ様でした。
一人ランだったようだね。
凄い!!
頑張ったね!!
地元でも見つければ楽しい緑いっぱいのトレイルコースがいっぱいありそう。
ご一緒しましょね!!

ちびっこ・nao・真っ青のデコボコ組で長野県茅野にレース参加でした。 naoさんは前日の股関節伸ばし歩行訓練で筋肉痛で60分/10kmかかるゥ〜と言うので坐骨通真っ青はこりゃ勝てるなと判断して頑張りましたが折り返し過ぎで簡単にかわされ後塵を浴びて悔しかったです。 アイスを奢らせました。 10マイルちびっこも力強いフォームを崩さず笑顔で茅野市陸上競技場に戻ってきました。
女子二人入賞(10kmnao総合4位・種目別3位/10マイルちびっこ総合??種目別5位)で急遽カメラマンに変身の真っ青でした。
縄文の湯に入り渋滞の中無事帰ってきました。
今度レースもご一緒しましょう。



ありがとうございます(≧▽≦)

hanaさん走行距離がすごいです!!
私もhanaさんに負けないように頑張ります☆

今度一緒に走ってください^^


前へ  1   2   3   4   5   6   7    次へ