ミヤ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
    1   2   3   4   5   6    次へ

はにわ    2010/12/16 22:50

ミヤさん

東山三十六峰マラソン、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです。
さて、web日記石川県(北陸)支部忘年会に出席していただけるとのことで、大変楽しみにしております。
いよいよ明後日になりましたね。
気をつけてお越しください。
お待ちしております。

忘年会日時 12月18日(土)午後7時より
場所    金沢駅前 囲酒屋 狼煙(ホテル日航近く)
会費    5,000円(宴会コース料理、飲み放題つき)

※場所につきましては、私のRunMapに登録してあります。



はにわ    2009/11/01 20:50

ミヤさん

ご無沙汰しております。
忘年会の件、了解しました。
またの機会に、飲みましょう♪
東山三十六峰がんばってください。


はにわ    2009/10/26 16:31

【第3回web日記石川県人会のお知らせ】

ご無沙汰しております。
早いもので今年も残り2ヶ月になりましたね。
そこで、恒例となりました石川県人の会を開きたいと思います。
(時節柄、忘年会になります。)
詳細はまた後日お知らせしますが、12/12 (土)を予定しています。
場所は金沢駅周辺です。
万障お繰り合わせの上、ぜひご参加くださいね。

また連絡します。

はにわ


はにわ    2008/12/21 23:06

ミヤ様

第2回web日記石川県人会お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございます。
とても楽しかったですね。
また企画しましょう。
今度は辛い鍋に挑戦できるようにしておきます!(笑)



はにわ    2008/12/17 23:10

ミヤ様

県人会で、プレゼント交換をしたいと思いますので、500円程度の品物をご持参ください。
よろしくお願いします。


はにわ    2008/11/15 09:17

<第2回石川県人会のお知らせ>

紅葉が美しい季節となってきました。
皆様におかれましては、ご健脚振りを発揮されていると存じます。
マラソンWEB練習日記石川県人会に、新しいメンバーも加わり、
第2回石川県人会を開催して欲しいという声が、
ちらほら聞かれるようになりました。
練習をサボっているので、
せめて幹事のお世話をさせていただきたいと思います。
つきましては、
12月20日(土)P.M.7:00
「赤から金沢駅前店」
  金沢市堀川町4-4 金沢セントラルホテル2F
で開催したらどうかなあと思い、勝手ながら、既に仮予約しました。
参加費、4,000円。
なかなか、みなさんとお会いする機会がなく、突然ですいません。
ご出欠、ご意見、はにわの落書き帳に、書き込みして下さい。(はにわ)




走るトド    2007/05/21 19:30

県人会、ありがとうございました。
楽しい飲み会でした!
みなさんワイルドなランナーばかりでしたね。
ちょっとやせるように頑張って走りまた楽しく飲みましょう!



はにわ    2007/05/20 22:43

ミヤさん

県人会ご参加ありがとうございました!
楽しかったですね。
自己紹介での皆さんの経歴など、意外な一面を知る事ができて
面白かったです。
次回も是非企画したいと思います!


はにわ    2007/05/15 23:27

ミヤさん

県人会の時、ビンゴゲームをしたいと思いますので、
家にある使わない品物、1個ご持参ください。
相場はだいたい500円以内程度のものです。


はにわ    2007/05/14 17:18

ミヤさん

ご参加ありがとうございます!
金沢城リレーマラソンも、皆さん素敵な仮装でしたね。
お疲れ様でした!


    1   2   3   4   5   6    次へ