ミヤ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6    次へ

ぴんぐー。    2006/05/19 00:21

みやさん初100kmに向けて調子はどうですか〜?


ミヤ    2006/05/03 02:45

スキー場の林道コースです。


ぴんぐー。    2006/05/02 19:43

瀬名?
マイコース開拓ですか?


ミヤ    2006/05/02 03:33

今日はJOGで明日は金チャレをけって瀬名の予定です。


ミヤ    2006/05/01 13:20

明日は瀬名スキー場走りに行ってきます。あさっては無理かも?


ミヤ    2006/05/01 13:18

森林公園は走り始めのころ確かフルの前にエースに連れられていったコースです。あの時は苦しくて苦しくて許してくださいと・・・今思えばなつかしい思い出です。たまには又走ろうと思います。


ALM    2006/05/01 12:19

きゃ〜そんなすごいコースやったんやぁ
昨日も何km走られたんですか?
私、予定が出来て良かったかも(>_<)



ぴんぐー。    2006/04/30 17:31

た、たいへんでしたねぇ・・・!(@ @);
おつかれさまです!


ミヤ    2006/04/30 02:47

雨の宮アンド鳥屋オリエンテーションコースアンド不動滝4:30でした。迷った迷った!


MAMO41    2006/04/29 19:13

雨の宮古墳群どーやったけ?
家庭サービスやらでなかなか参加できんけどごめんね。
ほんでも、ほの代わり今日、いい練習コース見つけたわ。


前へ  1   2   3   4   5   6    次へ