ミヤ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6    次へ

はにわ    2007/05/12 23:04

ミヤさん

県人会は参加できそうですか?
参加できるようでしたら、喜んでお待ちしています。

金沢城リレーマラソンがんばってください!


はにわ    2007/04/07 15:04

<WEB練習日記石川県人会の開催>
すっかり春らしくなりました。
特に桜の中を走るのは爽快ですね♪
さて、県人会に10名程ご都合が付きそうなので、
下記の通り開催致します。
-------------------------------
<日時>5月19日(土)、19:00〜
<場所>海ん中(うみんなか)
<住所>金沢市此花町3-3 ライブ1 地下1階
<電話>076-262-7381
<会費>5,000円(飲み放題付)
※駅からのMAPは、
『はにわ』→RunMap→県人会5/19
で見れます。
-------------------------------
ご出席の方は、5月10日までに、
『はにわ』の『落書き』に〔参加〕とお知らせください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

追伸
司会:走るトド
乾杯:MAMO41
スピーチ:イワトビペンギン
〔敬称略〕
を予定してますので、よろしくね。

はにわ


はにわ    2007/03/06 22:45

ミヤさん
はじめまして。
さっそく「県人会」へのご参加表明ありがとうございます!
まだ日がありますので、ご都合がつきましたら是非ともご参加ください。
3月に入ってから急に寒くなりましたので、風邪をひかないように気をつけてください。


はにわ    2007/02/25 17:52

<WEB練習日記石川県人会のお知らせ>
今年は、もうすっかり春らしくなりましたね。
積雪が、ほとんどなかったので練習も多くできましたね!?
さて、石川県在住の方もすでに13名に達しました。
親睦会を開催して欲しいという声もちらほら出ています。
そこで、下記のように概ね決めてみました。

日時:5月19日(土)、18:00〜
場所:金沢駅周辺
会費:4,000円(飲み放題付)

ご出席の方は、はにわの『落書き』に
『県人会出席』と書き込んで下さい。
ご欠席の方は、『県人会欠席』と書き込んで下さい。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
一人でも多くの方が、ご参加されるようお願い申し上げます。

はにわ


ミヤ    2006/09/24 01:25

今年の遠征残りは揖斐川(決定)名古屋(?)東山36峰(?)です。


夜の銀狐    2006/09/22 06:46

そう言いながら自分も中々カキコできません、
ついサボってしまいますね、
大滝完走おめでとうございます。

四万十に向けてトレ中ですが、
今月やっと100キロ到達という有様です。


ミヤ    2006/09/13 01:43

はいはいー!ちゃんとカキコミしまーす。


夜の銀狐    2006/09/03 21:53

ミヤちゃん毎度!
日記サボってまっせ!


夜の銀狐    2006/08/12 11:20

今頃は白山?
一緒したいのは「山」「山」なのですが(笑)
何せ週末は仕事(トホホ)
もっぱら平日隊です。


ミヤ    2006/08/11 01:45

お疲れ様でした。今さらながら銀ちゃんには頭が下がります。来年のリベンジ期待してます。ところで、私は5日に別山登ってきました。いくなら声かけてください。週末ならお供できると思います。しばらくは山々モードなので・・・


前へ  1   2   3   4   5   6    次へ