ミヤ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6    次へ

ぴんぐー。    2006/04/29 11:53

今頃どこを走ってるんでしょう???
能登って車で2時間くらいかかるのに、走ったらどうなるのー?!
おそろしや、おそろしや。



ミヤ    2006/04/29 01:04

GWの予定です   
29(土) 能登(雨の宮古墳群) 
      金沢サティー 9:00START
30(日) 津幡森林公園JOG(LSD)
      プラント3 9:00START
5/1以降は日曜までにアップの予定です。
(個人的な予定ですのでここで十分です。)


ぴんぐー。    2006/04/26 19:45

私もALMさんに同感〜。
こんないい計画なのに掲示板に載せないとなんだかもったいないような。


ALM    2006/04/26 14:12

ミヤさん
せっかくGWの予定書いてくれたけど練習日記つけとる人しか見んと思うし、まもさんの掲示板とか皆さんが見るこに書かなきゃだめよ〜出きれば時間や集合場所も書いてもらうと助ります(^^;)
これってミヤさんの予定じゃなくて練習会の予定でしょ?






ミヤ    2006/04/26 02:31

みてるかな?
GWの予定です   
29(土) 能登(鹿西方面の山クロカン?)
30(日) 津幡森林公園JOG(LSD)
 1(月) 加賀方面(クロカン)
 2(火) JOGor休養
 3(水) 金チャレ+αで50k程度(当日無しなら別      の場所へ移動)
 4(木) 休養or昼から補強
 5(金) 鳥越スキー場or奥卯辰県民公園
      クロカン(1〜2時間)
      かけ上がり100〜200m*10〜2      0本
 6(土) 休養
      場合により入れ替え可能
 7(日) 仕事
自分一人でもこなすつもりです。


ぴんぐー。    2006/04/22 09:08

やっとミヤさんカキコんでくれましたね。^^
いつも拝見してますよ〜ん♪


ミヤ    2006/04/22 05:01

コンナページがあるなんてカキコミまでいっぱいありがとうございます。次は野辺山です。


のっぽ    2006/04/16 17:47

長野お疲れ様でした。
テレビではものすごいいい天気でしたが
暑さは大丈夫でしたか?



ALM    2006/04/15 12:39

いよいよ長野やね〜頑張ってね♪
ゴールデンウィークの練習会楽しみにしてます♪
3日に30km挑戦するんで足が痛くなってないか?!
ちから残ってるか心配やけど。。。よろしくです(^^)v



ぴんぐー。    2006/04/15 09:12

そーだ!そーだ!(その2)


前へ  1   2   3   4   5   6    次へ