ミヤ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6    次へ

夜の銀狐    2006/08/05 11:12

ミヤちゃん
富士登山、完敗!
八合目でタイムアウト、
苦しかった、MARAさんは凄いわ!
来年リベンジ(予定)

昨日(4日)白山へ行ってきました。
別当出合〜御前峰(お池めぐり)
頂上まで3時間かかりました。
御岳・穂高連峰・槍・剱・鹿島槍まで
眺望出来最高でした。
次は別山縦走しようかと。。。



MARA    2006/07/12 22:46

ミヤさん 白山試走おつかれさま〜

もし 雨の場合は
白山登山道は どんな感じになりますか?
ぐちゃぐちゃの ドロドロ道?
登山道は滑って危険ですか?

今週末は 天候悪いみたいで...泣




つばめ    2006/06/27 15:10

こんにちは、つばめです。
おんたけスカイマラソンはどうでしたか?
開催要項見るとすごい高低差ですね。
標高3000mってめちゃくちゃ苦しそうですね。


ALM    2006/06/27 08:29

お疲れ様でした〜〜♪
御嶽のお話し。。。また聞かせてくださいね(*^^*)



ミヤ    2006/06/12 00:53

銀ちゃん!無謀にも御岳チャレンジします。第一関門だけでも突破したいなーと思っています。・・・本当はできるなら完走したいですが・・・。富士山がんばってくださいね!


つばめ    2006/06/05 10:24

初めまして、ミヤさん。
団体戦ご一緒ですね。
一ヶ月、マイペースでがんばりましょう。

野辺山は私も走りました。
天気が良くてとても気持ちが良かったです。



夜の銀狐    2006/06/04 20:31

こんばんは、野辺山ナイスチャレンジでした、
ゴール前での応援ありがとうございました。
ミヤちゃん、御岳スカイマラソン出るのですか?
凄い! と、言いながら自分も無謀にも富士登山、
マウスが滑ってエントリーしてしまいました。


SHO−1    2006/06/04 18:56

初めまして。SHO-1です。
兵庫県明石市在住です。
みなさんの端数くらいしか走れませんが
どーぞヨロピクっ!!
(みなさんの感じてる「変な関西人」代表でっす!
ちなみに「いっき校長」のいっこ下、同郷です


ALM    2006/05/27 09:46

野辺山お疲れ様でした♪
ウルトラってフル走るのとは全然違いますか?
・・・って、まだフル走ったことないんでした(>_<)




ミヤ    2006/05/25 01:10

野辺山は残念な結果でしたが、来月は御岳目標は第一関門突破!


前へ  1   2   3   4   5   6    次へ