cookie さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6    次へ

ミタニ〜    2013/06/11 22:19

cookieさん、こんばんは☆
8月に行く予定です!
都合が合えばぜひグビっとしに行きましょうV(^-^)V
相方さんのひざがなかなか良くならないです・・・(;_;)


走れエロス    2013/06/03 21:47

最近、着々と走る距離を伸ばして、華麗なる復活を遂げた
クッキ〜ちゃん、こんばんは。ご無沙汰!
こちらは、加齢なるエロスです(笑)

お祝いのお言葉、ありがと!
優勝と言っても超ローカルなレースだったしね〜(笑)

でも、本当にあのランネット運営会社のRビーズって、
酷いよね〜
だいたいにして、首都圏の超人気レースのエントリーを
同日でしかもたった1時間差で開始すること自体無謀という
かア●としか言いようがないよね。
こんなのやる前から分かっていたのにね。
以前は、手数料が一律200円だったものを、参加費の5%
へと引き上げても、以前と全然システム増強が見えないよね〜
もっとマトモな運営会社ができないものかね?!

また、飲みにでも行って憂さ晴らしにお付き合いを!


ミタニ〜    2013/05/28 20:03

こんにちは!

今日ヨガに行ってきたのですが、インストラクターに『もしかして右肩が痛いですか?』って言われました。どうやら右肩をかばっているポーズになっていたみたいです。どうか四十肩ではありませんように☆


fukusuke2号    2013/05/15 16:38

こんにちは!!

あずきハーフって何???
 →あずきを漢字変換して島をつけた場所でハーフを走る
  予定ですが、多分??応援になりそうです(笑)
   



ミタニ〜    2013/05/15 12:01

cookieさんへ

こんにちは!ひそかに参上しました♪
相方はまだ気づいてないようです(^_^);


fukusuke2号    2013/05/01 16:33

美脚cookieさんへ
先日はお世話になりました。
私も3kmでしたがイイ汗がかけました。
レトロな銭湯もGOODでしたね(^-^)
また、一杯やりましょう*\(^o^)/*
私も練習頑張って美脚を目指します(苦笑)

ミタニー38より


亀仙人    2013/04/28 21:15

cookie こんばんは
お祝いの言葉有難うね70歳って通過点だよね
昔は、それも相当な昔70まで生きるのは稀なりで古稀と言うらしいが今じゃ生きない方がおかしい少子高齢化で周りは前期高齢者がウジャウジャだよん。( ^^) _U~~
 まあ損な?!訳で今後とも宜しくお付き合いのほど宜しくお願い致します。<(_ _)>


亀仙人    2013/02/05 17:16

cookie おこんばんは
怒られそうだじゃなく、もう怒ってるよ
でも王羲之、円空展に行った事で許してやるからね
興味持つだけでも立派です
勉強すればもっと立派。


しおちゃん    2012/07/08 22:53

cookie様

私も今日10時から1時頃、下谷小野照崎神社、入谷朝顔市、浅草観音様、近辺を吟行してました。ニアミスでしたね。


亀仙人    2012/06/27 22:29

cookie おこんばんは
なにがママ6年もしたら走れないかもですかね車にばかり乗っかっているから走れなくなるの此処下車降歩行走。

来年はサロマ行こうね、また迎えに行ってやるから
でも俺は70のケジメデ100km最後の挑戦をするよ
一年後お互いに挑戦できる様に頑張りましょう。
 


前へ  1   2   3   4   5   6    次へ