cookie さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  3   4   5   6   7   8    次へ

よねちゃん    2011/10/18 22:09

cookieさん

1歩ずつ、1歩ずつ、前に進みましょう(半歩ずつでもいいので)。
入院していたときの「走りたいけど、走れない」という気持ちは
絶対に忘れないでね。

今は色々あるかと思いますが、少なからず、「走れる脚」は
持ち合わせているはず。(別に速く走る必要は無いんです。
私だって、週末はキロ7分超ですから・・・)

自己紹介欄をあらためて見てみました。

長岡「まさや」、長岡「だいち」、新潟「案山子」・・・
好きなんですよね。

“長岡花火”は決して逃げません。また、春風さんを含めた
新潟の仲間達もcookieさんの元気な姿を待ち望んでいるはず。

仲間とともに頑張りましょう。



tora    2011/10/13 20:55

cookieさん

日記読んで吃驚した。正直残念だけど...

小生が長期の地方巡業の折、相当に荒んだ気持ちのときに
励ましていただき本当に救われました。ありがとう。

"走歴同級生"はいつでも待っているよ〜!



やっす〜    2011/10/11 19:04

ごぶさたです。

cookieさんがいない新潟ツアーは、やはり寂しいものでしたが、前夜のしごきが無かったからか???、ゴールタイムは大幅に改善されました。
今年の日本酒リストをアップしましたので、ご覧ください。
次回はぜひ復活を!


ながぬー    2011/10/11 12:46

cookieさん

コメント、どうもありがとうございます。
今回は、cookieさんの叱咤激励がなくて何かが足りないー!という感じでした。
前夜祭には現れるんじゃないかと期待していたんですが。
来年は復活して、是非ご一緒しましょう!
ももふくの飲み放題は最高でしたよ。


走れエロス    2011/10/11 08:19

クッキ〜ちゃん、おはようさん。

新潟マラソンツアー、楽しかったよ。
一つ心残りはクッキ〜ちゃんがいなかったことかな・・・
来年は、何とかゴールまで辿り着きたいと思っている
ので、是非〜〜とも応援&乾杯よろしく!ネ




よねちゃん    2011/10/10 13:47

cookieさん

新潟ぐびぐびツアー、来年は是非ご一緒しましょう。
また、長岡花火ツアーも再来年に予定されていますので
是非ご一緒に!!

今年は昨年以上にたくさん呑んできましたよ〜。


姫ちゅ    2011/08/20 09:31

cookieさん

初めまして、また書き込みありがとうございます。書き込みに気が付かず、大変遅くなって申し訳ありません。

春風さんの音頭で長岡では楽しくやっています。機会ありましたら是非ともご参加、お願いいたします。

もしかしたら新潟シティでお会いできるかも!?です。


春風    2011/08/11 14:24

cookieさん

春風です。暑中お見舞い申し上げます。
見落としていましたが、6日は長岡入りされたようですね。気づくのが遅くなりすみません。長岡花火は是非お越し下さい。感動間違い無しです。早めにご連絡いただければお部屋は確保いたします。来年はPTA関係をお呼びしており、お付き合いできませんが、いつかRUN仲間で花火観覧もいいのかなと思っています。なかなか再会できませんがお会いできる日を楽しみにしています。


亀仙人    2011/08/05 10:28

暑中お見舞い申し上げます。

最近は喰い過ぎ呑み過ぎではないでしょうか?
その一膳一杯が豚になる注意しましょう。(#^.^#)
 実は小生も豚になっています。
再会&再杯を楽しみにしています。(^^♪


tora    2011/07/12 00:35

ご無沙汰です。

サロマ50km完走、おめでとう!
42km以上足を延ばした事のない自分からは、
全くの別世界。
いろいろ故障とかあったし、走後も大変かもしれませんが、
経験値を踏まれて、羨ましい。"走歴同級生"としては一寸嫉妬もしています。

神戸、一緒に出たかった〜(実は大阪3週間後なのでまだ迷っています)
東京当選に賭けましょう!

今月末には帰京予定です。また野川公園での再会を楽しみにしています。



前へ  3   4   5   6   7   8    次へ