cookie さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6    次へ

ミタニ〜    2013/08/16 21:42

こんばんは〜

再会を楽しみにしてたんですが、cookieさんお仕事なんですね。
残念(*_*);
通勤途中に寄鳥味鳥ありますよ!よく行列でができてます。
まだ行ったことはないのですが・・・。

酷暑が続きますが、お仕事頑張ってください。
(^0^)//


ウィンウィン    2013/08/13 13:58

そうなんです。冷涼の地札幌から1年で名古屋に異動、単身赴任継続です。
とにかくあぢ〜です。
名古屋ウィメンズに参加がてら遊びに来てください。



春風    2013/08/03 07:39

cookieさん

ご無沙汰しています。お元気そうですね。
ねぶたはいかがでしたか?
昨日はご連絡いただきましたがお役に立てずにすみません。
でも、お声掛けいただきとても嬉しかったです。
いつか長岡花火にいらして下さいね。


ミタニ〜    2013/08/02 22:35

お久しぶりです♪
ところが・・・道を尋ねられるのは結構なのですが、かなりの方向音痴で(>_<)
一昨日も、「よし!ちゃんと答えられた!」と思ってしばらく走ってから、伝えた道が違ってたことに気がつきました。
こんなことで大都会で暮らせるかしら(^_^);と思ってます。


くりお    2013/07/22 22:58

こんばんは。
走らないと暇で暇で・・・!笑
走れないわけじゃないんだけれど、真剣勝負に向けて我慢の時を過ごしているのです。
でも、酒が増えるだけって気も?
ラム、ラム!!笑



亀仙人    2013/07/22 20:25

cookieごきげんよう
暑中お見舞い申し上げます。
相変わらずアッチャ、コッチャ飛び回って元気ですね
暑中見舞いなんか必要ないと思うけど暑さ厳しき折から健康に留意して頑張ってくださいね。

今週末より屋久島宮之浦岳縦走して来ます100kは駄目だったけれど歩いて登山なら大丈夫でしょう。
 前期高齢者でヨレヨレになりつつある仙人より(#^.^#)




fukusuke2号    2013/07/21 06:12

カヌー館→ホテル星羅と最高でしたよ(^^)
機械があればあればまた行きたいけど、遠いね!

来日予定はメールしますね!!
あっ!!20日は、ふじ○の日だ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  悩み相談???


くりお    2013/07/03 22:19

なんだい?いつの話だ??
プライベート、枯れ果ててる・・・。なんか面白いコトないかね〜?
ところで相談したいことがあるので、使える携帯のアドレス教えてくれる?


しおちゃん    2013/06/26 22:08

cookie様

心温まるお言葉、ありがとうございました(嬉)。

秋のレースには間に合い走にもないですが、冬のレースまでには何とか復活したいと思ってます。

バブルが崩壊してもしなくても良いんですが、エントリー難だけは何とかして欲しいですよね。


ユッカ    2013/06/19 21:18

さては、、、cookieちゃん、飲みながら落書き帳に書き込んだな???
安くて美味しい焼酎と貰い物のキュウリ。貧乏人は何時もこんな感じで楽しんでます。


前へ  1   2   3   4   5   6    次へ