cookie さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6    次へ

ながぬー    2014/02/04 00:22

cookieさん!ご無沙汰です。
ビール作りまだ未熟ですが、飲んでください。今のストックはクリスマスエールの残りがありますが、また別の仕込みますよー。
ウルトラランナーと飲んだ勢いでサロマ行くことになってました。
宿も飛行機も人任せなんですが、移動は土曜日です。

また、のみましょう!


走れエロス    2014/01/10 22:02

お元気?

ところで、来週の珍年会&壮行会の件でメールしたけど
宛先不明で戻って来たよ。
メルアド変えた?


ミタニ〜    2013/11/28 22:04

cookieさんへ

試験合格おめでとうございますq(^0^)p
走りながら、仕事をしながら、母親業をしながらの合格は本当にすごいです!!頭が下がりますm(_ _)m
私の1月転勤はまぼろしになりました(-_-);
ぬか喜びでした・・・


ミタニ〜    2013/11/16 21:27

cookieさんへ

湘南国際はなんとか歩かずに5時間台でゴールできました!
来年はあと5分早くゴールできるように頑張ります^_^
どうやら1月に転勤できそうな気配です♪ぬか喜びになりませんように☆
ふじ○行きましょうね^O^/


春風    2013/10/14 08:43

cookieさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。お気にかけていただき嬉しかったです。
それとfukusukeさんのおめでたのご報告も本当に嬉しかったです。数年前に「湘南」の皆さんと新潟マラソンの前夜祭をしたときの思い出が蘇りました。新婚旅行にはどうかと思いますが、「長岡花火」はご夫婦で、もちろんcookieさんも一緒にぜひお越し下さいね。
皆さんにもよろしくお伝えください。


しおちゃん    2013/10/11 21:22

cookie様

今年は、例年に無い暖かさのせいか、涸沢の紅葉も10日程遅かったようです。ジャストタイミングで、巡り合えたのは幸運でした。
上高地〜横尾の道は、ノンビリランするには最高と思います。横尾山荘はお風呂もあって、山小屋としては十分な設備・環境です。いつか、皆で走りましょう。


ミタニ〜    2013/10/10 21:16

13日お待ちしてますよ〜!!
試験早く終わって来てくださいね♪
相方はすぐ眠くなってしまうので^^


まゆみ    2013/09/19 18:33

落書き、ありがと♪(*^^*)

娘@・娘Aとも、14歳の時には私の元を離れていました...
どーなんだろねッ、私にはよくわかりまへん >_<

>ぜんぜん話し変わるけど、目指せオリンピック!ふふふ

ウ〜〜〜ッス!!!!! p(^^)q




ミタニ〜    2013/09/17 10:27

こんにちは!
はい^^ついに、改名しました!
たぶん、苗字が変わったことでフルマラソン5分は
タイムが縮むと思います(^0^)/
ご安心ください、ビューン!!とはなりませんから(^_^);
cookieさんもかなりのご多忙のようなので、お体に気を
つけて下さいね♪



ミタニ〜    2013/08/28 21:04

こんばんは!

ふじ○の近く・・・当分先になりそうです(>_<)
転勤が1月以降にお預けになりました。

しばらくは一人ぼっちです(^_^);
いいな〜バカンス♪楽しんでくださいね♪
オリオンビールで乾杯ですね!


前へ  1   2   3   4   5   6    次へ