つばめ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  4   5   6   7   8   9    次へ

ユッカ    2006/10/04 21:48

Web杯のメダルはレイチちゃんに頼んだので宜しくお願いします。
息子さん早く良くなると良いですね。
良くなったら次回は元気で参加してください。


つばめ    2006/10/04 14:33

★走れ!C62さん
ありがとうございます。
しばらく白岡でお会いできないと思います。

★SAIさん
ご無沙汰してます。
お父様の件、心からお悔やみ申し上げます。
SAIさんもがんばってください。

★レイチちゃん
どうもありがとう。
メダルは金曜日に新橋でよろしくです。


レイチ    2006/10/04 10:09

つばめさん、心中お察しいたします。お子さん、一日も早く良くなるといいですね。

Web杯のメダルの件で直接連絡をとりたいので
つばめさんの携帯メールか電話番号を私のPCに送っていただけませんか?すみませんがよろしくお願いします。


SAI    2006/10/03 23:28

 突然の事にビックリしています。
気を落とさず頑張って下さい。
子供さんの健康が早く治る事を願っています。
 私も9/6実父を事故で亡くしました。突然の事で結構ショックでした。つばめさんの悲痛とは比べものには成らないですが・・・
がんばりましょう。


走れ!C62    2006/10/03 23:09

突然にすみません。
子供さんどうですか?何か心配ですね?
早く良くなるといいのですが?
別海町マラソンお疲れさまでした。
しばらくは子供さんオンリーにしてあげたほうが良いのでは?
エラそうにすみません。


ユッカ    2006/09/28 22:21

Web杯のメダルを大会前に預かりたいのですが、10月21日までには無理そうかな?

第2回は勿論参加ですよね。


キッド    2006/09/23 10:41

つばめさん、
永遠の仔いきますか!普段電車には乗らないのですが、たまたま乗ったときに一番感動するところを読んで泣いてしまいました。
miaさんに借りた本が涙でグシャグシャになってしまったとさ。


佐佐木    2006/09/11 13:33

ありがとうございました。試してみます。ささき


つばめ    2006/09/11 10:25

こんにちは、佐佐木さん。
実力が上のかたに対してアドバイスとは大変恐縮ですが、私なりの考えをお応えします。

・MUSASHIのCHEN(チェン)をレース30分前に摂る。
・キネシオテープを貼る。
・スタート1時間前に鏡に向って目標タイムをクリアできることを声に出して言う。

この3つで5kmなら各10秒、計30秒は縮まると思います。
ちなみに真面目に書いてます。


佐佐木    2006/09/10 23:15

 突然で申し訳ありません。以前一緒に団体戦でお世話になった佐佐木といいます。今、ランニングで悩んでおります。どのようにしたら5kmを20分で走れるでしょうか。(昔は16分27秒で皇居を走っておりました。その当時より6kg増えました。)是非、優しいつばめさんにお聞きしたいのです。176cmで70kgです。50歳です。皇居は20分15秒です。10月1日に20分が切れないと奥多摩駅伝のBチームに入れません。どうかアドバイスをお願いいたします。


前へ  4   5   6   7   8   9    次へ