つばめ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  5   6   7   8   9   10    次へ

ブルギル    2006/09/08 15:17

かおり嬢の生写真ありますよ!!
僕の心の中に・・・(爆)

↓の企画すごい!
さすが会長(笑)
ぜひとも北京五輪では応援したいですね☆



つばめ    2006/09/06 10:24

◆キッドさん
ごめん。
ファンクラブ立ち上げのこと言おうか迷ったけど、握手した手をつないだままの状態での会話だったので、ドキドキしっぱなしで言えませんでいた。

◆ユッカさん
会長は喜んで引き受けますが、抜け駆け単独行動しちゃいますよ。
今後のクラブの企画としては、
・香織ちゃん ボルダー高地練習応援ツアー
・香織ちゃん 大阪世陸応援ツアー
・香織ちゃん 北京五輪応援ツアー
こんな感じでしょうか。


ユッカ    2006/09/05 21:48

つばめさん、イイナ〜!
これで香織ちゃんにまた一歩近づきましたね。
会長はつばめさんで決定でしょうか?


キッド    2006/09/05 21:31

ちゃんとファンクラブの立ち上げのこと、香織様に伝えてくださいました〜?
『パラレルワールド・ラブストーリー』良かったですよー。ちーと切なさすぎです(キュン)


つばめ    2006/08/31 10:31

ユッカさん
「歩こうの部」なら当日受付可能です。
スタート時刻もコースも走る部と同じです。
「歩こうの部」だからといって走っちゃいけいことはないと思うので、私は参加を検討してます。
この大会はコースはものすごくきついですけど、風呂と食事付きですばらしく良い大会です。




ユッカ    2006/08/30 20:47

H.P早速見ました。
もう締め切りじゃ〜ん!
でも写真写りあんまり良くないね。


つばめ    2006/08/30 09:27

ユッカさん、キッドさん
香織ちゃんのことは2002年の手賀沼エコマラソンにゲストで来ていたときから目をつけてました。(自慢)
当時は積水化学の所属でした。

サブスリーできなかった理由は、まさにその通りです。
それともうひとつ。
コースのすれ違い区間がT字型になっていて、真ん中の角のところで香織ちゃんが来るのを待っていて応援したからです。(事実)


ユッカ    2006/08/29 23:12

オヤジつばめさん。
北海道マラソンお疲れ様でした。
ユッカなりにつばめさんが、サブスリーできなかった事を分析してみました。
多分この暑さの中、前半は香織ちゃんのお尻を追いかけながらのオーバーペース?

キッドさんとオレの3人で香織ちゃんのファンクラブ作りましょう。


fujinori    2006/08/28 18:51

つばめさん、あの暑さのなかで、
すばらしいタイムでの完走、
おめでとうございます!!さすがです。

私は悔しさのあまり(?)、さっそく「つくばマラソン」に
エントリーしてしまいました。
まずはつくばをがんばって、自己ベストを更新する
ことが当面の目標になりました。


fujinori    2006/08/28 16:22

つばめさん、
私は15km地点で強制リタイアとなりました。
トイレに行って戻ってきたら、アウトになってました。。。
あまりに暑くて、スタート前から熱中症対策にと
水をこまめに飲んでいたのですが、度を過ぎていたようです。
こんな情けない結果になろうとは。。。
リタイア後は呆然として涙も出ませんでしたが、
今日になって悔しさがこみ上げてきました。
来年こそは!と思っています。


前へ  5   6   7   8   9   10    次へ