つばめ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6    次へ

えんまめ    2007/06/27 14:34

サロマお疲れ様でした。
そして入賞おめでとうございます。

つばめさんの強さは日頃から感心していましたが安定した結果はさすがですね。
次回はエロスさんとともどもウルトラ7への挑戦を楽しみにしています。
私も30分カットをめざし精進したいものです。
また、大会でお目にかかれることを楽しみにしております。


ユッカ    2007/06/22 22:26

つばめさん、サロマ頑張ってきて下さい。
きつくなったら、おニャン子の事でも思い出して、ニヤニヤしながら走れば、楽になりますよ(笑)。


ユッカ    2007/06/20 22:41

後藤次利と結婚したのは知ってたけど、今日が誕生日なんて、それも42歳!?
チョー、オドロキ!!!

ところで今年の北海道、吉田香織ちゃんは出るのでしょうか?
初対面期待してるのだけど、やっぱり国際マラソンかな?


走れエロス    2007/06/18 12:22

つばめさん、こんにちは。

風邪の方は大丈夫ですか?
今年初めての挑戦で、どんな走りをすれば良いのか皆目見当が
付きませんが、取り敢えず、ウルトラ大先輩のつばめさんの
後ろ髪を引っ張りながら頑張ろうと、思っています(笑)
よろしくお願いしますね。

北の大地でのつばめさんとの再会を楽しみにしています。


キッド    2007/06/15 22:13

つばめさん、
サロマですねー。そろそろ調整の時期でしょうか。無理せず楽しんできて下さいね。応援してますよ!


ユッカ    2007/06/01 21:42

つばめさん、返信遅れました。
前々回の銅メダリストが不参加は残念です。
次回は参加して下さいね。

もしもしもし、1%の可能性があれば大会だけでも参加して下さい。


ユッカ    2007/05/19 23:02

前々回の銅メダリストつばめさん。
今回も出走、そしてもっと上のメダルを狙ってみませんか?
お待ちしてますよ。


走れエロス    2007/05/09 12:31

つばめさんこそ、今年は『ウルトラセブン』に変身ですね。

私はまだ『ウルトラマン』にも変身出来てません。
北の大地でつばめさんとの再会を楽しみにしています。

ところで、今年は北海道Mも出走されますか?
私は今年初めて陸連登録(正確に言うと、個人でしました
ので登記ですが)の部で申込みをしました。
いつだったか35キロ過ぎに、つばめさんに軽く追い越されて
いった時のことを、昨日のように覚えています(笑)

お互い頑張りましょう!




サンバかおりん    2007/05/06 19:12

つばめ様^^
私の応援で元気出るっっ??
あの後、河原に出て、風が入ったからでしょう〜。物理的に(笑)

でも、そう言ってくれて嬉しいです。
んだば、これからは、みんなの応援専門員になろうかな。

私、実は応援大好きなんですよ(爆)
暑い中、本当にお疲れ様でした。
ホント、いつもにもまして暑い日でした。
あんな日、初めてじゃないかな。。。




走れエロス    2007/04/04 12:50

つばめさん、私はウルトラ超初心者の若葉マーク者ですので、
お手柔らかにお願いしますね!(笑)
なんとか、つばめさんの後ろ髪を引っ張れるように着いて行き
たいと思っていますが、せいぜい20キロ辺りまでですかね?!

どこで潰れるか分かりませんが、取り敢えず、頑張って走りたい
と思っています。
北の大地での再会を楽しみにしています。


前へ  1   2   3   4   5   6    次へ