マッソウ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  3   4   5   6   7   8    次へ

   2011/10/06 17:11

まだ文章の途中で送ってしまいました。

少しでもレベルアップできるように、普段の練習は
勿論、なかなか都合がつきにくくなって行けてない
のですが、マソスポにもできる限り行きたいと思います。
早速ながら、15日のマソスポには参加させて下さい!


   2011/10/06 16:59

『打倒』という言い回しでず〜っと嫌な
想いをさせてしまっていた様で、申し訳ありませんでした。
僕としては、今はマッソウさんとは力の差に開きが
ありすぎて、勝負にはならないのですが、
自分もマッソウさんのように軽やかに走れたらなあ
というある意味、一番の目標とする人ということで、
この言い回しにしてしまったところがありました


ひらりん    2011/10/03 23:15

マッちゃん、ベストおめでとう!
K中さんも素晴らしい走りで本当に良かったね。


3890    2011/09/25 08:06

マッちゃん
川に落ちるなよ。


マッソウ    2011/09/12 00:17

※追記

<エントリー調整中レース>
10/09 日吉三輪車レース 団体戦(詳細不明)



マッソウ    2011/09/10 21:43

<エントリー完了・当日エントリーレース> ※一部修正
09/25 おおい町健康マラソン 10km
10/02 京都スポーツ祭典 800m
10/16 島栗マラソン(旧マキノ栗マラソン) クォーター
10/23 府民総体 一般男子 3000m 城陽市
11/13 大阪リバーサイドマラソン ハーフ
11/19 京都陸協記録会 3000m
11/23 福知山マラソン フル


<エントリー調整中レース>
11/03 京都丹波ロードレース ハーフ
11/25 京都陸協記録会 5000m
12/18 守山ハーフマラソン ハーフ



haseppy    2011/09/10 14:09

こんにちは!

マソ練、楽しそうですね。
まさかマゾ練じゃないですよね(笑)

一昨日の西☆練でペース走をご一緒した女の子は、マソ練の方だったんですね。ナイター練習は老眼で時計が見えず大変なんですが、後ろからラップタイムを言ってもらい助かりました。また、ラストは後ろから煽って頂きました ^^;

宜しくお伝え下さい (^-^)



マッソウ    2011/09/10 11:30

<エントリー完了・当日エントリーレース>
09/25 おおい町健康マラソン 10km
10/02 京都スポーツ祭典 800m
10/16 島栗マラソン(旧マキノ栗マラソン) クォーター
10/23 府民総体 一般男子 3000m 城陽市
11/19 京都陸協記録会 3000m
11/23 福知山マラソン フル


<エントリー調整中レース>
11/03 京都丹波ロードレース ハーフ
11/13 大阪リバーサイドマラソン ハーフ
11/25 京都陸協記録会 5000m
12/18 守山ハーフマラソン ハーフ


おもち    2011/09/05 21:28

手元を狂わすほどの輝き・・流石っす。


ひらりん    2011/09/05 21:10

まっちゃん、ありがとう。
僕もこのまま終わるのでは中途半端過ぎるので、もっともっと高いところを目指し、今やん師匠をお手本に頑張ります。
まっちゃんも頑張ってね!


前へ  3   4   5   6   7   8    次へ