マッソウ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6    次へ

ISSOU    2012/01/04 17:53

あけましておめでうございます。

レースってほどのものでは無いです・・・。




uesho    2011/12/30 02:13

こんばんは。故障してるんですか?僕の治療法は走らずアルコールを飲んで麻痺させます。1週間ぐらい続けると治ってますよ(笑)


マッソウ    2011/12/25 15:15

来年はマソ練でこれ出ます!
http://www.kyoto-aquarena.com/common/pdf/ekiden_2011.pdf



大丸☆    2011/12/23 13:17

そういうハシモッチャン、お主もまた恐るべし…。


ハシモッチ    2011/12/21 19:37

さすがマッソウさん恐るべし。。。


大丸☆    2011/12/14 23:29

そんな状態でガチ駅伝ってー(゚◇゚)ガーン
でもマッソウさんって、サポートやケア・メンテ等、故障とうまく付き合ってますよね〜。


大丸☆    2011/12/14 23:28

そんな状態でガチ駅伝ってー(゚◇゚)ガーン
でもマッソウさんって、サポートやケア・メンテ等、故障とうまく付き合ってますよね〜。


ハシモッチ    2011/12/11 18:47

大丈夫ですか?すごく心配です。。(><)


大丸☆    2011/12/08 18:55

マッソウさん大丈夫〜!?(゚◇゚)ガーン


naka    2011/12/07 23:13

マッソウ君大丈夫ですか? まだ先は長いですので養生していたほうが良い時は無理をせずに。


前へ  1   2   3   4   5   6    次へ