マッソウ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  2   3   4   5   6   7    次へ

naka    2011/12/06 06:49

マッソウ君とk君の走りをみたかったな〜。
それにしてもMRI、どうしたのですか?


とみさん    2011/11/25 08:13

福知山お疲れ様でした。

以前からペースメイクしながら前後半イーブンで走ってみたかったのですが、ひとりではなかなかできませんでした。今回は勝手でしたがお二人について行ったおかげでそれができ、後半も失速せずいい経験になりました。ありがとうございました。


   2011/10/23 22:48

府民総体お疲れ様です!指を骨折した状態でこのタイムはすごい
ですね〜。自分にとっても良い刺激になります。お互いに頑張っていきましょう〜。
故障の方も直してくださいね。


ISSOU    2011/10/23 18:42

お疲れさまです。
今日はペットボトルは持ってなかったような。


Ayu    2011/10/16 21:14

今日はお疲れ様でした。
お茶の里ロードレース走ろうと思ってるのですが
どのように申込みできますか?
パソコンからでもできますか?


ナカエ    2011/10/12 01:18

西☆練で第2回西☆練タイムトライアルを開催いたしますので是非ご参加下さい(>_<)

日時

2011年10月18日(火) 20時に1組目スタート

場所

西京極総合運動公園サブトラック

距離

5000m

☆ 組み数は2組で1組目は18分〜30分目標の方。2組目は18分以内目標の方。

それでは皆様お待ちしております。


バッキー    2011/10/07 01:34

拙者も!!


バッキー    2011/10/07 01:33

おいどんも!!


バッキー    2011/10/07 01:33

あたいも!!



バッキー    2011/10/07 01:33

オラも参加させてください!!



前へ  2   3   4   5   6   7    次へ