金兄 さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  2   3   4   5   6   7    次へ

カッキー    2010/03/08 17:39

篠山は寒い中お疲れ様でした。

別大から比べたらよかったじゃないですか
次のレースが楽しみですね。



mm0121    2010/03/08 08:30

篠山おつかれさま。猫ひろし切り達成っすね。

寒い中、大変だったね。しばらくはゆっくり休んでください。


mm0121    2010/02/23 08:38

コメントありがとうございます。

金ちゃん、ここまでいろんなことしてギリギリなんやで(汗)
55切なんて酷ですわ(笑)1回やってみたかっただけです。

またGや飲み会でよろしくです。






カッキー    2010/02/09 11:40

別大お疲れ様でした。

ほんとフルマラソンって奥が深い競技です。
私でも50回ほど走ってますが、良いレースができたのは
約1割ぐらいでしょうか?
後は失敗レースですよ^^
人間はマシンではないのだから、毎回毎回良いレースはほんと至難の業です。
まだまだ競技人生は長いのだから、モチベーションを保ってれば良い結果がまた出ますよ^^


荒業    2010/01/27 12:16

駅伝の試走は田辺体育館集合です。


荒業    2010/01/25 12:14

お疲れ様です。
駅伝のメンバーならびに試走について
JCの会員専用掲示板にのせて
おきました。見ておいて下さい。



マッソウ    2009/12/22 00:45

防府マラソンお疲れ様でした。
そして更なる走力復活おめでとう御座います!

この勢いで、ガンガン行って
田辺駅伝も頑張りましょう(^o^)/



mm0121    2009/11/17 17:04

忘年会の詳細連絡します。皆さん盛り上がりましょう!

日時:11月29日(日)17:30〜約2時間

場所:居酒屋あんじ麩屋町綾小路店 344-5665
   四条河原町より西へ3筋目マツモトキヨシ角を南へすぐ
   http://www.anji-gr.com/fuyamachi/index.html
中村さんの名前で予約

会費:一人4280円
   (できるだけつり銭無いようにお願いします)

   二次会の場所も確保済。よろしければご参加ください。




カッキー    2009/11/13 10:39

金ちゃん、申し訳ないです。

文太さんの落書き帳と間違えて投稿してしまいました。

復活を待ってます。


mm0121    2009/11/10 08:38

金ちゃん、了解しました。調子上向きですね!


前へ  2   3   4   5   6   7    次へ