金兄 さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6    次へ

しの姉    2010/12/28 00:21

昨夜は、ありがとう^^

2次会に乱入(?)ごめんなさいっ

おかげさまで、楽しかったです^^


しの姉    2010/12/14 23:51

昨日、お誕生日だったんですね
おめでとうございます
いくつになっても、誕生日はおめでとうです^^
30代最後の年、悔いのないように
爆走しちゃってください!!


しの姉    2010/11/14 21:49

同じレースでしたね^^
ありがとう〜
もうすぐですねぇ
ワクワクしています


しの姉    2010/11/12 21:44

次のレースはどこでしたっけ?
ガンガン、行ってくださいね^^


荒業    2010/10/19 22:16

こんばんわ

>「JCのおかげで国際ランナーになれた」なんて言う資格は
なかったと思います。 
>JC脱退を検討してみようかとも思っています。
これらの言葉を発するということはそれなりの覚悟があると
考えていいんですか。それとも誰かが止めてくれると思って
いるのですか。もし前者だったらあの発言に見合う行動をこれからとったらいいんじゃないんですか。金ちゃんはマラソンに
対する思いが強いし、いろんなクラブの人との付き合いもあるから大変やし日曜しか休みがないから、練習の組み立ても苦労
されていると思います。もうシーズンインしましたしレースもありJC参加は難しいと思います。しかし参加できる状況であれば
練習にきて皆を引っ張る、へばっている奴がいたら声をかける
それも微力ながらクラブに協力するということでは。
私は今回の件でJC関係者からのイメージが悪くなったな
と思っています。”あいつきれやすいなー。”とか
しかたないですわ。けど行動でそのイメージを挽回するしか
ないと思ってます。金ちゃんも同じでは。
JCのユニフォーム着て別大で好記録出したほうが
気持ちいいのでは。あとは任せます。





大丸☆    2010/10/13 12:51

金兄マイドです。
こちらでも宜しく頼みます。
昔の様に大・金コンビ復活に向け頑張りましょう!


荒業    2010/10/04 12:13

お疲れ様です。
今シーズンの出場予定レースを競走部用掲示板
にUPしておいて下さい。
練習計画の参考にしますのでよろしくお願いします。


追智野方辺    2010/09/20 23:47

お疲れ様です。
残念な結果だったようですが、気持ちを切り替えて
マラソンシーズンに向けてまた頑張って下さい。



ひらりん    2010/07/28 23:22

昨日お疲れ様でした。
今後も持久系とスピード系を組み合わせて総合的な走力アップを目指しましょう。
よろしくお願いします。


荒業    2010/07/26 08:04

30日の店決定しました。
時代屋大手筋店TEL075-604-5572
19時より開始します。
よろしくお願いします。


前へ  1   2   3   4   5   6    次へ