金兄 さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6    次へ

ナカエ    2010/07/20 23:00

今週の木曜日20時ぐらいからみんなでペーランします。場所は西京極周回コースで、キロ4分からのビルドアップペーランになります!


荒業    2010/07/13 12:38

今年は
競走部に3名の勢いのある青年が入ってきてくれました。
つきましては飲み会を行いたいと思います。
予定としては7/30(金)7時〜を予定しております。
よろしかったら返事下さい。



追智野方辺    2010/07/05 23:15

市民陸上3000m優勝おめでとうございます。
金兄さんの実力からするとタイムは少し物足りなく感じて
おられるかもしれませんが堂々の走りだったと思います。



ハシモッチ    2010/07/04 14:21

暑いですが頑張っていきましょう(^^)


sophist    2010/06/02 17:42

西京極夜練、G練よりキツいっす> <
金ちゃん来てくれないと挫けそう〜


   2010/04/28 18:44

遅くなり、すんません!とりあえず、僕とかは8:30過ぎに現地に行く予定です。念のため言っておきますが、場所は北大路橋のすぐ南で、すぐわかりますよ。



   2010/04/19 18:37

お疲れ様です!今年の鴨川駅伝と25周年はいけそうですか?


   2010/04/05 18:07

来週の総会前に今年度の競走部の具体的な方向性等を話合いたいと考えていますので、都合がつきそうであれば、出来る限り参加
の方、宜しくお願いしますとの事です。



ひらりん    2010/03/10 00:11

ラーメン大好きなので、ラーメン行きましょう!



ひらりん    2010/03/10 00:01

昨日は変な日記を書いてすみません。
金ちゃんは何も悪くないので、気になさらないで下さい。
また一緒に練習しましょう!


前へ  1   2   3   4   5   6    次へ