しいば さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5    次へ

naka    2011/06/30 05:46

しいばちゃん
生駒マラニック参加ありがとう、若い人も増えてきてよかった。
マラニックは体力、持久力、筋力にいいよ。

また、参加して!


先輩    2011/06/25 17:45

腰痛マシ…

荒業坂で 無理したら 腰にくることが わかったわ。

無理しちゃ いかん!


しいば    2011/06/25 10:45


金ちゃん→
金ちゃん、書き込みありがとうございます(*^◯^*)

金ちゃん、ヘルパー2級合格されたんですか(((o(*゚▽゚*)o)))?
おめでとうございますっ(>_<)!
凄いですね( ; ; )!キラキラ
就職も決まったみたいで、Wおめでたですね(*^◯^*)

荒業練、本当にまだまだなので、
徐々にやっていけたらと思っています(*^^*)

また、一緒に練習しましょうね(*^◯^*)



金兄    2011/06/25 02:08

しいばちゃん、web日記デビューおめでとう〜!!\(^o^)/

しっかし、まあ、荒業坂で厳しい練習してるんやね〜(^^;)
ただただ脱帽です(^^)

僕も近いうちに顔を出そうと思ってるんで、その時は可愛がってやって下さいね(*^^*)



しいば    2011/06/24 07:21


ふーさん→
ふーさぁんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

web日記、私も皆さんに便乗して
始めちゃいました(*^^*)♪

元気ハツラツオロナミンですか?(*^^*)
オロナミンCのこと(・・?)

いや、全然ですよ(T_T)
なんかね、足重いし、走り遅いし。

皆さんカッコ良過ぎです(>_<)





しいば    2011/06/24 07:12


リンちゃん→
次期エースだなんてまたそんな
大きいこと言うでしょ〜(~_~;)

ただのほのぼのランナーです(;´Д`A

Ms. ARAWAZA狙いますかw
とりあえず、1本80秒で
登れるように頑張ります(*^◯^*)






fuu☆    2011/06/23 23:52

Web日記デビューおめでと〜。
元気ハツラツオロナミン(知らんやろな〜)
いや絶好調やね!
しばっちとしいばっち?
えらい違い。



   2011/06/23 23:17

次期女子エースの参入、心よりお待ちしておりました!

こうなったらMs.ARAWAZAめざしますか!?





しいば    2011/06/23 13:34


先輩→

もっけんさんは○○さん
好きですもんね(((o(*゚▽゚*)o))) w

何本いけるかなぁ?(>_<)
私、全力だったら1本も走れない(~_~;)



しいば    2011/06/23 13:33


もっけんさん→

もっけんさ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))

走り過ぎないように気を付けますね(*^◯^*)

足ちょっと上げて上下させるやつ、
昨日1回出来ました(*^^*)w

辛くて2回は出来ませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


前へ  1   2   3   4   5    次へ