しいば さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5    次へ

しいば    2011/07/06 18:31


雨ーーーっ!
この雨はキツすぎる orz
走れないじゃないか( ; ; )

止んでくれぃ…(ノ_・。)



先輩    2011/07/06 10:29

膝痛には 治ってから スクワット!
膝を 強化せよ!


fuu☆    2011/07/06 00:18

いつものコースは半分は下りなので膝に負荷がかかります。
Kさんは下りに強いので、意識的に上りは少しがんばって下りは抑えるとか?



   2011/07/05 23:54

膝痛のもうひとつの対処法やったら、こまめなアイシングも
効果的やで。痛みがある限りストレッチとアイシングを徹底しつつ、練習量を落として直してくやり方もあるけど、ビギナーのうちは痛みにもよるけれど、思い切って1日か2日休足日にしてみるのがおススメです!(膝痛経験者は語る)
無理な練習はしないように気をつけてよ〜。


黒鯛爆釣    2011/07/05 22:05

膝が痛い〜〜〜?
だから走り過ぎるなと言ったでしょ。
日ごろのストレッチは大事ですぞ。
特に関節まわりをよく伸ばしましょう!


fuu☆    2011/07/03 00:48

本日3部錬とはビックリです。
秋のシーズン楽しみやね。


   2011/07/02 23:03

今日はお疲れっした!
やはり、スパイクにランパン・ランシャツデビューをしたいという心行きにタカ先輩のおっしゃられるように『炎のランナー継承』をするべきです!
自分は今後は『伝説の男』で歩んでいくつもりであります!




先輩    2011/07/01 12:35

レポート 手伝おうか?

レポートテーマ 『炎のランナー継承』
  〜伝説の炎のランナーから女炎のランナーへ〜

なかなか良い感じやな! 



   2011/07/01 00:36

炎のランナー(この場で継承します)のしいばっちだったら、
レポートの1つや2つ乗り切れるはず!
大変やろうけど、学業にRUN頑張ってよ!


先輩    2011/06/30 23:07

レポート地獄て 何やねん!?

学生は なかなか 大変やなー。


前へ  1   2   3   4   5    次へ