マラソンWeb練習ぼーど
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
はじめまして - AKEMI 2014/08/30(Sat) 17:39 No.1024

はじめまして 投稿者:AKEMI 投稿日:2014/08/30(Sat) 17:39 No.1024 home
初めまして!20歳17歳の息子と娘が人生を桜花しているのを見て、私も人生をもっと楽しもうと思い、50歳を前にして、前から興味のあったランニングを今年の2月から始めました!はじめは10分走るのもきつく感じたのに、今は10キロを1時間くらいかけて走れるようになり楽しんでいます。そうなると他に同じような人いないかな、情報交換したいな、という気持ちが膨らみ、勇気を出してこのWeb練習日記にエントリーしました。8月は暑さに負け5日くらいしか走れなかったのですが、11月にハーフマラソンに、なんと初のエントリーをしてしまったので9月からは頑張らないと!皆さん、アドバイスなどよろしくお願いします。


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色