マラソンWeb練習ぼーど
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
自己紹介 - キユロヒ 2020/05/01(Fri) 07:18 No.1204
 └ Re: 自己紹介 - イッキ 2020/05/01(Fri) 07:55 No.1205

自己紹介 投稿者:キユロヒ 投稿日:2020/05/01(Fri) 07:18 No.1204 home
はじめまして、栃木県に住んでいるキユロヒといいます
走暦は、18歳から走っているので、43年になります
若い頃は、美味しいビールを飲むために走っていますと公言してたんですが、50代から痛風になってしまい。治って(おさまって)は飲むということを繰り返していました。そこで3月末から禁酒を試みています。4月もその影響で、あまり走れていません。
歳をとって、何か楽しいことと考えたら、「走ること」がいいかと思って、走れる体を作らないとと思いました。
こちらへの登録は、自分が頑張るための励みにしたいと思っています。
自己記録は、40歳の時にフルを2時間53分10秒で走っています。100キロは、富士5湖117キロの100キロ通過の10時間がベストです
最近の記録では、去年の小山思川マラソンを3時間58分12秒で走りました。
よろしくお願い致します

Re: 自己紹介 投稿者:イッキ 投稿日:2020/05/01(Fri) 07:55 No.1205 home
キユロヒさん、ご参加、ありがとうございます。
すばらしい走歴ですね。
ビールを飲めないのはつらいかもしれませんが、走後の炭酸も意外と良いですよ!
長く走り続けていきましょう♪


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー