つばめ さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5   6    次へ

レイチ    2008/05/28 23:55

つばめさん

WEB杯残念です。
また次の機会にお会いできること楽しみにしております。


走れエロス    2008/04/14 12:35

彩湖フル、総合4位入賞おめでとうございます。

ほんと、つばめさんのいつも安定した走りに感服
ならびに脱帽ですね〜
この調子で野辺山〜サロマに向けて、ホップ・ステップ
ジャンプで、ウルトラセブンに変身を期待しています。
また、どこかのレースでお目にかかれることを楽しみに
しています。


キタキツネ    2007/12/09 20:53

つばめさん
さのマラソンお疲れさまでした。
そして入賞おめでとうございます。
また、書込みしていだきありがとうこざいました。
初サブ3達成できて、余韻に浸りながら、素直に嬉しいです。
今日は、15kまでつばめさんのムチムチの脹脛と太ももを見て気持ち良く?走れました。(エヘ!)
つばめさんの強さの秘密がヨークわかりました?
折り返し後は、あっというまに姿が見えなくなってしまいましたが!

今後、更なる目標設定してガンバリたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
それでは、またの再会を楽しみにしています。



やっさん    2007/11/26 20:18

つばめさん、つくばマラソンお疲れさまでした。

ゴール後、体調不良で本当に辛そうでしたね。

まずはゆっくり休んで体調を整えて次のレースに向けて頑張って下さい。

またの再会を楽しみにしてます。


ユッカ    2007/07/02 22:40

つばめさん、応援メッセージありがとうございました。
山登りできつい時、女子選手のお尻を見なが上りましたが、あまりにもきつく、ニヤニヤする余裕は有りませんでした。

湯田 友美ちゃん早速、P.Cで検索しました。
なるほどカワイイですね。
ジャンク・スポーツにも出てきてもらいたい逸材です。

なんか、つばめさんの趣味がだんだん解ってきました。


走れエロス    2007/06/28 12:39

つばめさん、サロマお疲れ様でした。

ワッカの折り返しで嬉々として迫ってくるつばめさんを発見し、
すぐに捕獲されるなって覚悟しました。
さすが、ウルトラの大先輩の走り、しかと見せて頂きました。

来年はつばめさんと二人してウルトラセブン兄弟を目指しま
しょう!
来年はつばめさんの後ろ髪を引きながら走りますので、どうぞ
よろしく!です。

お汁粉があるのは知っていましたが、正直、お汁粉を食べる元気
も気分もありませんでしたよ(笑)

次は、お〜い北海道でしょうか?
フルではこの雪辱を果たしたいなって思っていますが、やっぱり
無理かな?


ウルトラの星    2007/06/28 00:26

つばめ様サロマお疲れ様でした。ワッカでの走りさすがでしたネ、入賞おめでとう御座いました。又、ワッカでの出会いを楽しみに練習を重ねようと思っています。  では、又。


ウルトラの星    2007/06/28 00:25

つばめ様サロマお疲れ様でした。ワッカでの走りさすがでしたネ、入賞おめでとう御座いました。又、ワッカでの出会いを楽しみに練習を重ねようと思っています。  では、又。


サンバかおりん    2007/06/27 22:12

つばめさん、今回もよい走りを見せていただき
本当に同じWEBのメンバーとして誇りに思っています^^

嬉しかったですよ〜。ワッカの中で遭遇




若旦那    2007/06/27 21:44

つばめさん、年代別2位おめでとうございました。
ウルトラセブンは、また来年のお楽しみですね。
来年は、ご期待に応えて突っ込みますね。(たぶん・・・)


前へ  1   2   3   4   5   6    次へ