ウルトラの星 さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5    次へ

しの    2006/06/28 22:43

ウルトラの星様。
サロマ、お疲れ様でした。
またまた、辛く楽しいサロマでしたね。
サロマンブルーめざして、来年も頑張りましょう。
※写真ありがとうございました。


とし坊    2006/06/28 19:19

お疲れ様でした、サロマ連続サブ10での完走おめでとうございます、さすがウルトラの星様です。

前夜祭のセッティングありがとうございました、時間を間違えてついたときは食べ物無しでしたが、Web練習日記の方々と楽しくお話をしたり写真を取ったりと楽しい時間を過ごさせて頂きました、ありがとうございました。

私は、50Kmまでは予定通りでしたが、例年通り後半足が止まりやっとの思いでゴールしました、今までで一番つらいゴールでしたが、一番感動をくれたレースでもあり来年に向けて意欲を沸き立たせるレースでもありました、来年もがんばります。

来年又サロマでお会いしましょう、そして感動をつかみましょう。



SAM    2006/06/27 20:48

サロマ、お疲れ様でした。
愛走会のホームページに載せますので、また写真や文章、できましたら送ってください。
しばらくのんびりお休みください。


SAM    2006/06/15 20:45

今FAXがないので応援FAXは出せそうもないのですが、自己ベストを目指してがんばってください。
こちらは、初トレイルランの後遺症で走れない状態が続いています。


しの    2006/06/11 08:16

ウルトラの星様。
しのです。
お久しぶりです。
「サロマウェザー情報」了解しました。
あまりあてになりませんが、話題提供ということで。


SAM    2006/05/18 10:25

最近がんばってますね。怪我のないよう、続けてください。
19日の飲み会、参加しますのでよろしくお願いします。



ユッカ    2006/05/14 22:36

6月3日のWeb杯参加しませんか?
サロマの前にたまには短いのも。
お待ちしてます。ヨロシク!フォー!!


SAM    2006/05/08 22:33

お疲れ様でした。
なぜか脚の筋肉の疲労が取れなくて、足を少し動かすとつりそうになります。
14日、田舎でハーフマラソンを走りますが、その後でしたらロング走のお供もできると思います。



SAM    2006/05/06 22:11

明日は雨らしいので、私のほうは中止にしたいのですが。
足の疲労がきついので、トレッドミルでやろうかと思っています。


SAM    2006/04/29 23:28

もう光、大丈夫ですか?
赤羽駅伝、こちらで撮った分明日送ります。
サロマに向けてがんばってください。


前へ  1   2   3   4   5    次へ