ウルトラの星 さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4   5    次へ

SAM    2006/09/27 22:27

日曜日はお疲れ様でした。
上板橋まで往復した帰りでした。どうせなら一緒に練習すればよかったですね。



SAM    2006/09/11 20:45

お疲れ様でした。
今回は時間がなくて、あわただしくてすみませんでした。
次は余裕のあるスケジュールで、もっと大勢でやりましょう。



SAM    2006/09/03 21:48

藤原湖の結果、ランネットで調べて愛走会のホームページにのっけておきました。
トレイルランの件も、よろしくお願いします。



SAM    2006/08/13 21:57

毎日暑くて大変ですね。
愛走会のホームページに、報告を掲載しました。
あんな感じでよかったでしょうか。
私は、10回目に応援に伺います。




サンバかおりん    2006/07/14 16:02

書きこの返事遅くなりました。
ありがとう、来年もよろしくです^^



KAZ    2006/07/04 12:29

サロマ湖、お疲れ様でした。
それにしても毎年コンスタントに10時間切りで完走してますね。
すばらしい!
来年、参加できるようでしたら、併走できるよう頑張りたいと思います。
その前にどちらかでご一緒しましょう。その時はよろしくお願いします。


よし僕    2006/06/29 21:05

ウルトラの星さま

第21回サロマウルトラマラソン大変お疲れ様でした。
大会での表彰はつきものですが、完走する事が大切であります。
全ての方々に挑戦する人たちに拍手を贈りたい気持ちいっぱいです。
私も100kmは4回目ですが、いつかサロマンブルーになるように頑張ります。
体調不良でさよならパーティーに参加できず残念でした。
来年も出場しますので今度、気軽に声を掛けてください。
それでは、ゆっくり休養して下さい。



つばめ    2006/06/29 09:58

サロマお疲れ様でした。
今年もサブ10達成おめでとうございます。
たしかワッカではギリギリお会いできましたよね。
こちらは疲れきっていたので、なんとなくしか覚えてません。



若旦那    2006/06/29 07:23

ウルトラの星さま
前夜祭ではお世話になりました。
ほぼ同時にゴールしたのに気が付かず失礼いたしました。
また、宜しくお願いいたします。


みや    2006/06/28 22:48

ウルトラの星さん、サロマお疲れ様でした。レース中は一度も会えずじまい、タイムをみたらナルホド仕方なしです。前夜祭でお会いした多くの皆さんにお会い出来ませんでした。というよりしっかりお顔を覚えていないんですね、きっと。又来年!


前へ  1   2   3   4   5    次へ