金兄 さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  5   6   7   8   9   10    次へ

sophist    2009/03/10 08:48

大幅な自己ベスト更新おめでとうございます!
2分近くも記録を短縮されたにもかかわらず、「金ちゃんならもっといけるはず」の周りの反応に(速い人は速い人なりに)なかなか誉めてもらえず大変だなぁと、横で聞いてて思いました^^;


uesho    2009/03/09 23:09

お疲れ様でした。もっともっと焦って下さい。焦らせます(笑)太陽が丘の練習ypんでください。


   2009/03/09 18:29

昨日は改めて、自己新おめでとうございます!僕も15分台を出せるようになるかはわからないですが、少しでも近いタイムをだせるように頑張ります!それと・・・昨日、走る前にリン君の篠山の写真できたから後で渡すと言ってられたと思うのですが、もらうのをすっかり忘れてしまってたので、次にJC練とかで会う時にもらっていいですか?


ミヤーン    2009/03/08 21:35

今日はお疲れ様でした。
そして、自己新記録おめでとうございます。
僕も新記録でました(祝)

アップ時に金兄さん見かけてついていこうかと
思ったんですが、21キロ分の燃料しか積んでいない僕が
体力消耗することはできないと思って背中だけ拝んでました。

近いうちにJC行きますので遊んでください。


ひらりん    2009/03/08 18:50

自己ベストおめでとうございました!
今日はよいレースができたみたいですね。
来シーズンに向けて、春〜夏にスピードを磨いて下さい!


ひらりん    2009/03/05 17:35

写真ありがとうございました!


ひらりん    2009/03/04 23:37

PCのアドレスですが、hiraba3k@ybb.ne.jpです。
写真下さ〜い!


ひらりん    2009/03/03 12:19

京都シティ75分台狙いならば3分33秒(5km17分46秒)ペースですね。
金兄ならば、5000mやフルマラソンのタイムからしてハーフ75分切りが十分可能だと思うので、自分を信じて前半からイーブンペースでリズムを作って下さい。必ずよい結果が出るでしょう!


ひらりん    2009/03/02 21:12

昨日は応援ありがとうございました。
おかげでリラックスでき、後半の粘りに繋がったと思います。
来年の別大一緒に参加できるよう、頑張ります!
京都シティー頑張ってください。
目標は75分切りあたりですか?


荒業    2009/03/02 09:03

昨日はおおきにです。
京都シティー好記録期待してます。


前へ  5   6   7   8   9   10    次へ