もりもり@神戸 さんの日記への落書き帳

I D   パスワード      
メッセージ
前へ  1   2   3   4    次へ

とーたん    2007/09/27 19:32

こんばんは。
いよいよ「村岡」ですね〜

4周連続の六甲でのアップダウン対策。
きっといい結果がついて来ますよ。



シマちゃん    2007/09/27 08:11

とうとう村岡!!!

と、言いましても
シマちゃんは一泊二日の旅行のつもりで
参加を決めたアマちゃんランナーなので
88qエントリーの皆さんには頭が下がります....

足痛めないように
胃薬持参のありがたい助言を心に食べまくるぞ〜〜〜!


とーたん    2007/09/20 23:33

こんばんは。
来年は「丹後100Km」ですか!
もりもりさんなら完璧、大丈夫でしょう。

4周連続の六甲で「村岡」対策。
結果が楽しみですね。
あまり脚を酷使しないで
調整してください。


ikawanokame    2007/09/19 19:39

もりもりさん!!
神戸は伊川の亀です。

ご心配おかけしまして・・・・。

村岡、楽しんできてください!!


とーたん    2007/09/18 19:10

こんばんは!
丹後のアップダウンのコースは
七竜峠のみだったので制覇できましたが、
100Kmのきつくなった60Kmから始まる
碇高原は私の力ではまだまだ無理です。
また、六甲で鍛えたいので機会がありましたら
ご一緒させてください。


シマちゃん    2007/09/12 08:18

シマちゃんです。
土曜日はありがとうございました。
いまだに太ももが痛く、変な歩き方してます。
また、一緒に走って頂けるようがんばらないと....

あのときはビールとチューハイの2本しか呑んでませんよ。

もりもりさんのほうが強いじゃん!!



とーたん    2007/09/11 21:21

こんばんは。
久しぶりの書き込みありがとうございます。

丹後は天気が…
でも、自分的にはピーカンより
少々、崩れたほうがこの時期良いかもと思ってます。

シューズは選ぶほどありませんので
愛用のアシックスゲルフェザーを2足用意しようと
思ってます。

先日のマラニック、参加できなくてホント残念です。
また、機会がありましたら是非宜しくです。
もりもりさんも村岡頑張ってください。


クー    2007/03/25 13:51

もりもりさん、
昨日はシーサイドマラニックお疲れ様でした。
足、大丈夫ですか?
痛い時は決して無理をなさらずに調整してくださいね。
いろんな大会でお目にかかれることを楽しみにしてますね!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m


とーたん    2006/12/24 21:22

こんばんは、もりもりさん。
雪彦マラソン以来、もりもりさんの快走をみました。

完走記録を拝見させていただきましたが、
さすが、もりもさんらしい分析力!

次回、私は「播磨町ロードレース(10Km)」
その次が、「篠山」です
また、大会でお会いできたら
宜しくです!


とーたん    2006/11/22 13:23

神戸ハーフお疲れ様でした。
寒さと強風でありながら先週に引き続き
自己新おめでとうございます。

進化するもりもりさん、
加古川が楽しみですね。

23日は六甲の予定ですか?
私は、福知山に行ってきます。

天候がしんぱいですね〜
楽しんできます。


前へ  1   2   3   4    次へ