Web上で自分のマラソン練習日記を書いてみよう、という参加型のHPです。
ウォーカー、ジョガー、ランナー、トライアスリート、山屋さん等々のみなさま
目標・目的は問いません。自由にお楽しみ下さい


お験し版はこちらから。 パスワードはguestでお入りください。
エントリーはこちらから。
このサイトの説明はこちらから。


マラソンWeb練習日記の
ノボリです!
新メンバー つくしんぼさん
新メンバー かおぴんさん
新メンバー 完ちゃんさん
<2020.12.14>
<2020.12.06>
<2020.12.04>

 こんな方
   ジョギングを始めたけど、どう走ったらいいの?
   あいつ、最近速くなっちゃった。どんな練習してるんだろ?
   練習日記をつけておきたいけど、今さら紙ベースってのも・・・ねぇ。
   いつも一人で走っていて・・・・。でも走友会に入るのも気が引ける。
是非一緒に走りましょう!