Web上で自分のマラソン練習日記を書いてみよう、という参加型のHPです。
ウォーカー、ジョガー、ランナー、トライアスリート、山屋さん等々のみなさま
目標・目的は問いません。自由にお楽しみ下さい


お験し版はこちらから。 パスワードはguestでお入りください。
エントリーはこちらから。
このサイトの説明はこちらから。


マラソンWeb練習日記の
ノボリです!
新メンバー さちさん
新メンバー 凪紗さん
新メンバー 長屋暁大さん
新メンバー 相澤蘭さん
新メンバー 杉山喜紀さん
新メンバー 田畑論太郎さん
新メンバー さわもんさん
新メンバー 農地さん
新メンバー ろぼさん
新メンバー むなかたさん
新メンバー かずやさん
新メンバー 遅咲桜さん
新メンバー ともあきさん
<2017.05.17>
<2017.05.11>
<2017.05.10>
<2017.05.08>
<2017.05.07>
<2017.05.07>
<2017.05.07>
<2017.05.07>
<2017.05.02>
<2017.05.01>
<2017.05.01>
<2017.04.23>
<2017.04.19>

 こんな方
   ジョギングを始めたけど、どう走ったらいいの?
   あいつ、最近速くなっちゃった。どんな練習してるんだろ?
   練習日記をつけておきたいけど、今さら紙ベースってのも・・・ねぇ。
   いつも一人で走っていて・・・・。でも走友会に入るのも気が引ける。
是非一緒に走りましょう!