2017/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 0.0       草薙行ったのにトレル休みだった。金子さん明日応援行きますよ!ファイトです。
12/02 12.2   60分jog 流し×2
  なんかきつかった。長屋と市町対抗駅伝見に行った。金子さんお疲れ様です。からやま行ったけど混みすぎ…
12/03 12.2   w-up 1000m×4(3'10 rest 200m) タバタ×3 20秒走×2 ダウン30分
3'08-3'04-3'07-2'58
太ももが痛くて上手く足が回転しなかった。設定内でいけてるから問題はないのかな。restも54〜64でできた。1000mの後すぐにタバタに取り掛かかれたので、だいぶ追い込めたと思う。あと1回気持ちよくポイントやって本番や!レポートやんなきゃだ…福岡国際マラソンの大迫の走りすごかった。
12/04 0.0       ハムストリングが筋肉痛。調べたらアクセル筋とも言われ長距離にとって重要な筋肉らしい。いいとこ鍛えることができた。不安を通り越して駅伝が楽しみになってきた。
12/05 22.0   BCT 65分jog
40分jog ストレッチ
  速めのペースで。古い靴なのでソールが薄く足痛くなった。
足裏痛いから切り上げた。
12/06 9.5   w-up 1000m 1500m(ロード) 1000m ダウン20分
3'05-4'39-3'01
昨日の痛みは取れたが、なんか体が動かない。5コマ終わりと寒いからだろう。それでも最低限は走れたと思うので後は疲労抜き。最近さむすぎ。物件探しを頑張ってます。
12/07 2.0   up
  調子がいいのか悪いのかわからない。急遽フィールドの実験入って走れなかった。バイト初出勤。疲れたけど、1年だけだったから気が楽だった。これで女の子と話すスキルも上がるはず…あとデブになりそう。
12/08 7.3   w-up 30分jog 流し×3
  動き確認。動けば問題なかった。当日はjog多めにしよう。
12/09 13.0   【東海学生駅伝】w-up 1区
総合10位 区間10位 27'53
悔しい結果となってしまった。他大との実力差を痛感した。1年で1区を走らせてもらい、とてもいい経験になった。これから新体制となりますが、来年に向け練習量を上げてがんばっていきたい。応援、サポート、OBのみなさんありがとうございました。静大の応援はすごいと改めて思いました。お疲れ様でした。
12/10 6.0   30分jog 流し×2
  昨日はミッドフットで走れていたが、ふくらはぎを使ってたらしく疲労あり。腹痛かばってたら腹も筋肉痛。ということで今日は軽めに。各々思うことはあるだろうが、次の26大は勝ちたい!他の1年もがんばってくれ。
12/11 6.0   30分jog 流し×2
  もやもやして気持ち悪い。風花舞ってた。
12/12 0.0        
12/13 0.0        
12/14 0.0        
12/15 0.0        
12/16 0.0        
12/17 0.0        
12/18 0.0        
12/19 0.0        
12/20 0.0        
12/21 0.0        
12/22 0.0        
12/23 0.0        
12/24 0.0        
12/25 0.0        
12/26 0.0        
12/27 0.0        
12/28 0.0        
12/29 0.0        
12/30 0.0        
12/31 0.0        
走行距離
  90.2