2017/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 6.0   30jog
  疲れたー。あんまり動かない。痛みはない。
12/02 12.2   60jog 流し
  足は痛くないんだけど、常に疲労感がある感じ。
12/03 11.0   200テンポ走 5本 20jog 20jog
28.3-28.0-27.9-28.2-28.3
久々の中距離練。思ったより動けていたし、ある程度のタイムで安定してた。でも、夏はこの設定タイムでインターバルだったんだなあって思うとまだまだだな。直線入ってからがフォームくそになる。それ直さねば。
足は完全に治った(と思う)。全治2週間って感じか。全く走らないで治そうと思えば3〜5日程度で治ってたのかな。走らんで3〜5日か、走って2週間かけて治すか、どちらが良いんだろうね。
12/04 0.0       走る時間が無え。いや、意地でも走ってやる、寝んで。あーーーーーーーー!
12/05 12.0   20jog 500×3 30jog
レスト10分
77.5-75.9-76.6
寒すぎるので、アップを長めに。走りとしてはなるべく先輩についていく形を目指した。400まではそこまで差は付かなかった。ラストで上げられるか維持で精一杯かの違い。接地はフォアフット。今日は一回も踵ついて無いんだな〜。800までなら、つま先でいけるんじゃね??
眠い眠い眠い
12/06 15.5   75jog ショートダッシュ
  5コマ後。草
で走った。ちょっと長めに走って、ショートダッシュは100mを流しより早いくらいで5本。寒かった。
ここまで追い詰められてんのに、そこそこ走れてるって考えたら調子は良い。調子の下り坂が見えている。
12/07 12.6   60jog 流し
  芝で。流しも芝で。あんまりスピードに乗れなかった。
業務連絡未読無視はワロタ。なんなん?
12/08 0.0       走る時間なかった。地球科のテストは可もなく不可もなく。って事で良以上は取れるんじゃね?
12/09 0.0       駅伝お疲れ様でした。サポートという形で今年は参加したが、来年こそはと自分自身思った。現時点でのレベルではそんなこと言える立場じゃないけど頑張ろうって思えた。個人的には中と長両立できると思ってるから。どっちも中途半端と捉えられるかもしれないけど、出来る限りやってみよう。
12/10 18.0   80jog 200×3
29.4-30.5-29.9
やや長めに走ってから、インターバルを少なめに。2日走ってないから、逆に軽かった。ストレス暴発注意。
12/11 6.0   30jog
  走る時間がなかなか無いから隙間時間を探さなくては。
12/12 0.0        
12/13 0.0        
12/14 0.0        
12/15 0.0        
12/16 0.0        
12/17 0.0        
12/18 0.0        
12/19 0.0        
12/20 0.0        
12/21 0.0        
12/22 0.0        
12/23 0.0        
12/24 0.0        
12/25 0.0        
12/26 0.0        
12/27 0.0        
12/28 0.0        
12/29 0.0        
12/30 0.0        
12/31 0.0        
走行距離
  93.3