2017/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 3.5   20分jog
  ゆっくり芝で。お、治ってきたかと思ったが、また痛み出したので痛み出したとこで即中止。今無理しても何もなんないので回避。焦る。
12/02 8.0   40分jog 体幹
  中盤で痛みはなく走れるかも、と思ったが、40分で切り上げたが正解だった。終盤に痛みが再発。あー、いつ治るのか。できることが少ないので補強をしっかり。昼に市町対抗駅伝見に行った。かなりしっかりした大会でびっくりした。最終区のランナーの競技場に入る前のスピード感が味わえた。金子さんお疲れ様でした。観戦後は新しくできた、からやまへ。唐揚げの衣がかたかった。まずまずな感じだった。大分に帰って、からあげたべたい。
12/03 7.0   40分jog 体幹
  芝で茂木さんとゆっくり。ポイントをしているのを見ると走れないもどかしさを感じた。今日も最後にピリッと、サクッと痛みが走った。もう少し辛抱みたい。思い返してみれば圧倒的にケアにかける時間が昔より大学は行ってからは少なかったなあ、と気がついた。早く治したい。午後は福岡国際マラソンを見た。大迫の走りはきれいだった。川内の怒濤の追い上げもすごかった。バローで安売りの合い挽き肉を逃してショック。そんなことより、勝負の週だ!
12/04 0.0        
12/05 10.8   60分jog 流し×2
  実験で作った色素が手についてとれなくなった。ゆっくりと60分。だいぶ治ってきた。流しの時に少し違和感があった。
12/06 10.3   60分jog 流し×3
  芝にて。60分痛みなしで走れた。しかし、走りがケガを恐れた感じになってて、いつもの感じじゃなかった。感覚のずれも直したい。当然、流しでスピードに乗れなかった。
12/07 9.0   up 1000m 流し×2 ダウン
  学校使えるかと思ったら使えなくて、草薙に途中で行った。アップの時から脚が動かなく最後まで無理矢理動かす感じだった。いざ走ってみると頭でイメージした走りができなかった。コントロールができずに最後も気持ちよくペースが上がらなく苦しかった。アキレス腱痛くなって休んでから感覚がずれた。これから少しきつくなりそうだ。
12/08 0.0   移動日
  英語のとてつもない英作文と地球科のテストを乗り切り知多へ。名鉄荒れてた。コワい。
12/09 0.0   東海学生駅伝
  最高の準備をして臨むことができなかった。また、サポートとして、耀介さんの付き添いをしたが率先して行動ができなかった。しかし、今年は初めての駅伝で、大会の流れを知ることができてとてもよかった。来年はどんな形であれ、もっと役に立てるようになりたい。皆さん本当にお疲れ様でした。
12/10 12.5   ミーティング+40分jog 流し×2+30分jog
  爆睡して、目覚めはよかった。二日ぶりに走った。今日はおなか痛くなって感覚以前に走りが崩れた。練習後に駅まで自転車取りに行くときのラスト5分だけよかった。何にもしない日となってしまった。今週前半とてもやばい。鍋の汁こぼしてカーペット洗って大変だった。
12/11 0.0        
12/12 0.0        
12/13 0.0        
12/14 0.0        
12/15 0.0        
12/16 0.0        
12/17 0.0        
12/18 0.0        
12/19 0.0        
12/20 0.0        
12/21 0.0        
12/22 0.0        
12/23 0.0        
12/24 0.0        
12/25 0.0        
12/26 0.0        
12/27 0.0        
12/28 0.0        
12/29 0.0        
12/30 0.0        
12/31 0.0        
走行距離
  61.1