2020/09

月日

距離 内容 タイム メモ
9/01 0.0       体重:65.8Kg,体脂肪率18.2%
朝:ポテトフライ,昼:チキンサンド,夜:カレーうどん・ゴボウサラダ
9/02 5.5   自宅−駅(3)
駅−会社(2.5)
20:08(6:43)
16:30(6:30)
まだ少し脚は痛いけど、およそ1か月ぶりの通勤ラン。体重:66.0Kg,体脂肪率16.9%
朝:クレープ,昼:コロッケパン,夜:レバニラ炒め・餃子・ソーセージ・ご飯・ビール(500x2)
9/03 0.0       体重:66.1Kg,体脂肪率17.1%
朝:杏仁豆腐,昼:おにぎり(ツナマヨ),夜:炒飯・ワンタン・ピーセン
9/04 4.0   会社−駅
30:18(7:34)
コーナーギリギリに右折するチャリにぶつかりそうになったので、ギリギリで何とか踏みとどまったんだけど、背中にウーバーを背負ってるじゃん。無理してよけてこれで脚でも捻ったら目も当てられないから、それならぶつかってもよかったじゃん。体重:66.2Kg,体脂肪率17.3%
朝:プリン,昼:ソーセージパン,夜:かつ丼・豚汁
9/05 0.0       体重:66.4Kg,体脂肪率16.7%
朝:オムライス,昼:牛カルビ・ご飯・シュークリーム・ひねり揚げ,夜:鶏唐揚・インゲン・ナスはさみ揚げ・ハッシュドポテト・ご飯
9/06 0.0       体重:67.0Kg,体脂肪率18.9%
朝:ステーキ・ご飯,昼:黒むつ・冷奴・ご飯・味噌汁・シュークリーム・ポテトチップス,夜:牛肉とごぼうの甘辛炒め・ご飯
9/07 3.0   自宅−駅
21:11(7:04)
体重:66.9Kg,体脂肪率19.1%
昼:おにぎり(鮭わかめ),夜:カレー
9/08 0.0       体重:66.7Kg,体脂肪率18.1%
朝:杏仁豆腐,昼:コロッケパン,夜:親子丼・きんぴらごぼう
9/09 4.5   青梅−軍畑
2h56m
3週間ぶりの山トレ。家を出るのが遅かったせいで青梅での接続が悪く、40分も待つならということで青梅丘陵へ。栗平の分岐までは何とか走ったけど、後半は歩き。まだ時間はあったけど、高水山まで登る気力もなく、榎峠からは素直に軍畑へ。体重:66.0Kg,体脂肪率17.8%
朝:バターしょうゆスパ,昼:炒飯・餃子・スープ・ビール(500x2)・ピーセン・クレープ,夜:ナスみぞれ炒め・ご飯
9/10 0.0       体重:67.3Kg,体脂肪率18.2%
朝:プリン,昼:チキンサンド,夜:焼きそば・マカロニサラダ・茶碗蒸し・エクレア・ポテトチップス
9/11 3.2       体重:67.9Kg,体脂肪率17.5%
朝:シュークリーム,昼:まるごとバナナ,夜:あさりご飯・コロッケ・切干大根・クレープ・ピーセン
9/12 0.0       体重:67.4Kg,体脂肪率17.5%
朝:ミートソース,昼:チキンライス・シュークリーム・歌舞伎揚,夜:酢豚・ポテトフライ・高野豆腐・ナスはさみ揚げ・ご飯・スープ
9/13 0.0       体重:67.9Kg,体脂肪率18.9%
朝:ラーメン,昼:ドリア・クレープ・ポテトチップス,夜:豚肉ともやしの炒め物・ベーコンとほうれん草の炒め物・玉子焼き・ハッシュドポテト・ご飯・スープ
9/14 4.0   会社−駅
27:28(6:52)
体重:67.3Kg,体脂肪率19.2%
朝:ヨーグルト,昼:フレンチトースト,夜:かつ丼・春雨サラダ・スープ
9/15 5.5   自宅−駅(3)
駅−会社(2.5)
20:31(6:50)
15:53(6:21)
体重:66.9Kg,体脂肪率18.0%
朝:クレープ,昼:おにぎり(鮭わかめ),夜:牛カルビ・サラダ・ご飯・味噌汁
9/16 3.2       体重:66.6Kg,体脂肪率17.9%
朝:ヨーグルト,昼:おにぎり(鮭),夜:豚角煮・きんぴらごぼう・ご飯
9/17 4.0   会社−駅
29:25(7:21)
体重:66.6Kg,体脂肪率17.9%
朝:豚汁,昼:チキンサンド,夜:麻婆豆腐・海老チリ・餃子・ご飯・ビール(500x2)
9/18 0.0       体重:66.1Kg,体脂肪率18.6%
朝:ヨーグルト,昼:カレーパン,夜:焼きそば・ピーセン・エクレア
9/19 0.0       朝:ニラ玉丼,昼:豚塩カルビ丼・ひねり揚げ・シュークリーム,夜:豚テキ・だし巻き玉子・ちくわ磯辺揚げ・ポテトフライ・ほうれん草・ご飯・スープ
9/20 0.0       体重:66.0Kg,体脂肪率18.6%
朝:カレーうどん,昼:グラタン・クレープ・ポテトチップス,夜:豚生姜焼き・レンコンはさみ揚げ・ハッシュドポテト・インゲン・ご飯
9/21 0.0       体重:66.6Kg,体脂肪率18.4%
朝:ラーメン,昼:あさりご飯・シュークリーム・歌舞伎揚,夜:酢豚・ハッシュドポテト・玉子焼き・ミネストローネ・ご飯
9/22 0.0       体重:66.3Kg,体脂肪率18.9%
朝:チキンライス,昼:ドリア・ポテトチップス・シュークリーム,夜:麻婆ナス・ポテトフライ・海老しんじょ・モヤシ炒め・ご飯・スープ
9/23 3.0   駅−自宅
21:18(7:06)
在宅が増えてるのでどうしようか迷ったけど、定期券をそのまま半年継続。どのみち会社負担だしね。体重:66.3Kg,体脂肪率17.8%
朝:豚汁,昼:ハムマヨサンド,夜:ささみカツ丼・味噌汁
9/24 3.2       体重:66.4Kg,体脂肪率18.8%
朝:ベーコンエッグ,昼:おにぎり(赤飯)・ピーセン・杏仁豆腐,夜:ラーメン・ちくわ磯辺揚げ・ほうれん草
9/25 0.0       体重:66.5Kg,体脂肪率18.9%
朝:プリン,昼:コロッケパン・ポップコーン・シュークリーム,夜:アジ南蛮漬け・ポテトフライ・ご飯・スープ
9/26 0.0       体重:66.0Kg,体脂肪率18.1%
朝:チャーシュー
9/27 3.2       体重:66.5Kg,体脂肪率19.4%
朝:豚角煮・ご飯,昼:青椒肉絲丼・シュークリーム・歌舞伎揚,夜:肉団子・高野豆腐・ポテトフライ・ご飯・スープ
9/28 0.0       体重:66.6Kg,体脂肪率18.1%
朝:プリン,昼:フィッシュバーガー
9/29 0.0        
9/30 0.0        
走行距離
  46.3