2017/12

月日

距離 内容 タイム メモ
12/01 5.0   ジョッグ  7:15
31:22-6:16/km
体調悪い・・走る気しない・・またいつもの、だるさ、はな、こりなど・・毎年この時期・・練習後59.7kg
12/02 4.0   合庁前ジョッグ 7:00
27:03-6:26/km
今日も体調はよくない・・はな、せきは少しだが・・少しのだるさも・・これから長引かないいが・・明日は5kmTTだ。いい走りをしたいがどうなるのか〜19分は悪くても切りたいが・・あまりつっこまず3:35ぐらいでリラックスして行けたらいいが?がんバー
12/03 11.5   しおかぜ5kmTT  銚子ダム
18:48-3:46/km
1km3:27-2km7:12(3:45)-3km11:07(3:55)-4km15:01(3:54)-ラスト(3:47)-朝目覚めが悪く7:10頃起床、のどが少し痛いし・・アップは、原くん指導で、基本などをやり〜5kmjog、やはり体調よくなくだるかったが、少しずつアップでほぐれてもいた。Tシャツでと思ったが気持ちが入ったのと天気も風はあったけどそんなに寒さは感じなかったので隠岐のユニフォームでスイッチ入る。リラックスを心掛けたが最初の入りは皆につられて3:30以内だった〜最初から息は乱れていたが、もがきもがき走った・2km以降ラップ落ちたし、後半はあげきれなかったが、最低限?19分は切れたので、もう少し絞り体調もよければ、18分30以内ではいけると思う。福岡川内優輝さんも後半粘っての2:10:50ちょい、そして鮮輝さん2:18の自己記録を大幅に短縮とおめでとう!!体調よくないけど少し1人乾杯したい!!今日疲れ様でした!!!
12/04 0.0   休養日
  昨日は、かなりかなり飲み、お菓子とはめをはずしてしまった・・体調はイマイチだったけど・・スイスイ飲んで〜お菓子も食べに食べまくった・・また気持ちを切り替えて〜
12/05 7.0   ジョッグ
41:48-5:58/km
走る前は寒かった。厚着をして走る。走っている時は寒さは感じず、厚着の分重かった・しばらく大会もないし、あせらず継続して・足も作っていきたい。練習後59.7kg
12/06 0.0   休み
  鍋の誘惑もあり、休む・・子供達と鍋たらふく食べて美味しかった。
12/07 9.0   8kmB-up・有木奥折返し〜1km・家〜合庁 7:00
8km38:54-4:48/km〜1km3:36
8kmラスト4:18、ヤッケと厚着して走る。いいリズムで行けたが足少し重かった・ヤッケだったし、かなり息は乱れた。ついてすぐにヤッケは脱ぎむいつもの1kmを力を入れて、走りは息みだれたが、まあまあ、タイムはまあよしと・練習後59.1kg、これから寒くなったり天気も色々だと思うけど、工夫しながら走って行きたい。
12/08 7.5   隠岐汽船2階歩道  7:10
50分
寒かったし天気も悪かったので久々車で行き走る。初めてスマフォでイヤホン音楽聞きながら走る・ここでやトンネルではいいかな〜と・気がまぎれて時間はあっという間だった。よしあしだけど・・
12/09 10.0   今津空港横ジョッグ  3:10
59:15-5:55/km
重かった・・今日もスマフォで音楽聴きながら走ったが、イヤフォンで・時間たつのは早いし、音楽も気にいったのでいいけど、なんか走った気しない・・やっぱり風の音、鳥の声、足音など自然からの音がないと・・少し疲れ気味かな?感覚も分からない〜終わって疲れた感じ・・明日は距離やりたい。
12/10 35.0   ラン、家〜飯田三叉路〜今津防波堤〜ダム下神社〜家 8:35
3:30-5:58/km
いかん、昨夜は鍋が美味しく、ビール、ちゅうはい、焼酎に、お菓子をかなり食べて××朝は7:20に起きてパン食べ、しんどかったけど向かった〜後半は冷たい雨だったけど、しおかぜ隠岐チームの力走が励みになり、雨もなんのその!前半は`6:30〜後半が多かったけど20km以降は5:30以内でペースも上がった。足は出来ていないけど走れた。食生活に気をつけて。練習後59.7kgと猛省・でも今日はお疲れ様でした!!ナイスラン!!また来週頑張ろうー
12/11 0.0        
12/12 0.0        
12/13 0.0        
12/14 0.0        
12/15 0.0        
12/16 0.0        
12/17 0.0        
12/18 0.0        
12/19 0.0        
12/20 0.0        
12/21 0.0        
12/22 0.0        
12/23 0.0        
12/24 0.0        
12/25 0.0        
12/26 0.0        
12/27 0.0        
12/28 0.0        
12/29 0.0        
12/30 0.0        
12/31 0.0        
走行距離
  89.0