過去ログ
キーワード 条件 表示

6月団体戦 よっしー - 2013/05/23(Thu) 08:15 <URL> No.870

イッキさ〜ん

もうすぐ6月だよ〜ん
団体戦やりますよね〜
Re: 6月団体戦 イッキ - 2013/05/23(Thu) 20:33 <URL> No.872

やりますよ〜

準備でき次第、アナウンスします。


団体戦やりますよ〜 イッキ - 2013/05/23(Thu) 21:27 <URL> No.873

6月は団体戦です。

ログイン後の画面に、団体戦エントリーページへのリンクがありますので、
そこからエントリーしてください。



<団体戦について>

3人ほどのチームを作って、トータルの距離を競うモノです。
1ヶ月間の、チームでの走行距離で順位を競います。
ただし、あまりにもシリアスになってもらってはきついだけです。
各人の目標距離を元に、グループでのトータルの距離が同じ程度に
なるようにチームを編成します。したがって、目標距離の多い人は、
少ない人と組むことになります。

他人よりたくさん走ることが目的ではなくて、見ず知らずの方と
チームを組み、友達の輪を広げることにあります。 ←大目標
そして自分の目標を達成すること! ←小目標
ですのでご自身の距離の長短は関係ありません。距離が少ないと
他の人に迷惑かけるかな…などという心配はご無用。少なければ
少ないなりに…でOKです。 コミュニケーションツールですから(^^)
また、目標距離に縛られる必要もありません。急に忙しくなったり、
故障したりもしますから。

お気軽に、ふるってご参加ください。

Re: 団体戦やりますよ〜 イッキ - 2013/06/01(Sat) 12:07 <URL> No.874



もう1名、募集します!


登録ができません・・・ び〜の - 2013/05/18(Sat) 18:57 <URL> No.869

はじめまして!いつもこの日記でランナー仲間の練習を見て励みにしてます。
今回、思い切って登録をしようとしましたが、待てど暮らせどメールが来ず。。。今日改めて同じ内容で登録しましたが、「Error!not created」と表示されていました(涙
すみませんが、なにかまずかったのか、メールかこの掲示板でも良いので教えてください。
Re: 登録ができません・・・ イッキ - 2013/05/23(Thu) 20:32 <URL> No.871

すみません、至急、確認いたします。


無題 べにばな - 2014/01/29(Wed) 22:35 <URL> No.945

初めまして

最近おなかのでっぱりが気になり何か運動をと考えて参加しました。
少しずつでもよいので毎日続けていこうと思います。
よろしくお願いします。
Re: 無題 イッキ - 2014/02/02(Sun) 10:37 <URL> No.950

のんびり、ゆっくり。
少しずつ走れる距離を伸ばしていけば、凸もそのうち凹になりますよ(笑)


2月は団体戦ですよ〜 イッキ - 2014/01/22(Wed) 22:31 <URL> No.944

寒いですね〜

2月です。
団体戦を行いますよ〜
エントリーはご自身のページにログインし、「団体戦申し込み」からお願いします

締め切りは31日(金)21時とします。


<団体戦とは>
3人ほどのチームを作って、1ヶ月間のチームでの総走行距離を競うものです。
チームを組むことで、走ろうというモチベーションが生まれます。
ただし、目的はただ他人よりたくさん走ることではなくて、見ず知らずの方とチームを組み、友達の輪を広げることにあります。
各人の目標距離を元に、グループでのトータルの距離が同じ程度になるようにチームを編成します。したがって、目標距離の多い人は、少ない人と組むことになります。ですのでご自身の距離の長短は関係ありません。距離が少ないと他の人に迷惑かけるかな…などという心配はご無用。少なければ少ないなりに…でOKです。 コミュニケーションツールですから(^^)


Re: 2月は団体戦ですよ〜 よっしー@大阪 - 2014/01/31(Fri) 08:09 <URL> No.946

団体戦の事、すっかり忘れてた。。。

エントリー完了!

39回連続参加になりました。。。
ご無沙汰しております くまぼう - 2014/02/01(Sat) 07:49 <URL> No.947

第2回以来になりますから、12年ぶり2度目のエントリーです。

ここ5年ほど、別な遊びに夢中になっていて日常的には走らなくなっていましたが、秋の健康診断で再検査項目がずらっと出てきてしまいました。それで、久しぶりに走り始めたら、楽しくて、楽しくて、、、
走るのが楽しい、という感覚、ずいぶん忘れていました。

同じくクロスカントリースキーもなんだかつまらなくなって遠ざかっていたんですが、再開してみるとこれまた面白くて、、、

よろしくお願いします。
Re: 2月は団体戦ですよ〜 イッキ - 2014/02/02(Sun) 10:33 <URL> No.948

団体戦のチームわけ、終わりました。
がんばって走りましょ♪

Re: 2月は団体戦ですよ〜 イッキ - 2014/02/02(Sun) 10:35 <URL> No.949

くまぼうさん、

12年ぶり2回目。
なんか、甲子園出場みたいですね。

楽しく走れるってのは良いですね。
壊れない程度にがんばりましょ。




あけましておめでとうございます あまりうす - 2014/01/12(Sun) 22:31 <URL> No.942

初めまして。
大学生で、陸上部に所属しています。
ただいま就職活動中で、部活動の練習にあまり参加できない・最後の年だからマラソンに挑戦したいと思い、自分で練習メニューを考えようと思い、参加させていただきました。
おそらく就職してからも市民ランナーとしてある程度のレベルではやっていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
Re: あけましておめでとうございます イッキ - 2014/01/22(Wed) 22:19 <URL> No.943

あまりうすさん、

就活、お疲れ様です。

就職してからでもタイムは伸びていくと思いますよ。
私のフルのベストは(今のところ)38歳ですから♪

早く良いところが見つかって、きっちり走れると良いですね。
がんばってください。



あけましておめでとうございます ドンさん - 2014/01/04(Sat) 15:16 <URL> No.941

イッキさん
みなさん

あけましておめでとうございます
今年も目標を決めて
適当に、走りますよぅ
よろしくお願い致します。

[今年はお休み]…走り納め&忘年会 イッキ - 2013/12/14(Sat) 18:56 <URL> No.939

寒くなってきましたね。

例年、この時期に忘年会を企画するのですが、
いろいろなことに忙殺され、準備できませんでした。

ですので、今年の忘年会はお休みとさせてください。

できれば、年明けに新年会でも開ければと思います。

   イッキ



Re: [今年はお休み]…走り納め&忘年会 走歯 - 2013/12/17(Tue) 23:11 <URL> No.940

お疲れ様です。
いろいろ忙しいお年頃ですよね(笑)
新年会か3月に移動のお祝いでもいかがでしょう?

★12/15 丹沢大山スタンプラリー冬 Tom&Moppet - 2013/12/05(Thu) 01:09 <URL> No.928

秋のスタンプラリー一日コンプ(参加者4名)に引き続き
雪山になる前の丹沢・大山を駆け冬のスタンプラリーコンプしませんか(雨天、積雪時は中止)
当日のおおよその予定です。
新宿ー渋沢 5:46発6:57着または6:1発7:12着。
渋沢駅北口発大倉行き7:2発、7:18発。
荷物を預ける方は、渋沢駅のコインロッカーを利用してください。
小田急線、相鉄線の方は、丹沢&#8226;大山フリーパスBがバスも乗り降り自由、小田急線も本厚木迄乗り降り自由でお得です。
スタンプ台紙(300円)は大山どんぐりハウスで購入できます。
大倉(7:30)ー鍋割山(9:30)ー塔ノ岳(10:30)ー丹沢山(11:15)ー塔ノ岳(12:00)ー三ノ塔(13:20)ー登山口(14:00)ーヤビツ峠(14:20)ー大山分岐(15:00)ー阿夫利神社下社(16:00)ー大山ケーブルバス停(16:25)ー伊勢原駅(17:00)ー東海大学前「さざんか」又は鶴巻温泉「弘法の里の湯」、渋沢「湯花楽」で汗と疲れを流し最後に軽く一杯。
参加希望の方がいらしたらこちらに返信ください。

なお、当日の装備ですが、登山中は熱いですが、山頂はかなり冷えます。ウインドブレーカーなど上に羽織れるものも必要だと思います。あと手袋は必須です。
食料品は前回以下の通りでした。少し多めがよいです。
お昼用におにぎり2個
エネルギー補給ゼリー2個、アミノバリュー3個、
塩あめ数個、
羊羹2個、
水1.5L
途中山小屋(鍋割山、塔ノ岳、丹沢山)、ヤビツ峠、阿夫利神社で追加購入もできます。

フル2連戦 ドンさん - 2013/11/18(Mon) 19:09 <URL> No.905

サロマの日差しで心が折れ
それ以来、殆ど走っていません

しかし、エントリーはすますた
最近は、即日完売だから、考えている暇はありません
現状を考えると、大田原は、後悔すてます

大田原・・・4時間じゃッ無理
しかし、行けるところまで行く!!!
NAHA・・・遊び♪
完走は、出来ると思ひます・・・たぶん(笑)
年内最後の走り、頑張ります。。
Re: フル2連戦 亀仙人 - 2013/11/19(Tue) 10:55 <URL> No.906

やあ、ドンさん最近は頑張っていなかったの
どうりで最近会わないと思っていました。

大田原、NAHA、後悔しない様に頑張ってください。
Re: フル2連戦 ドンさん - 2013/11/20(Wed) 18:28 <URL> No.907

亀仙人さん

ランナーは走らないとダメ!(笑)
練習量な比例した結果になりまする
大田原、撃沈
NAHA、酔っ払い・・・でしょうかね
とりあえず、楽しく♪楽しく♪で
走ってきます。。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |