マラソンWeb練習ぼーど
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
よろしくおねがいします。 - kico 2016/09/09(Fri) 10:46 No.1099
 ├ Re: よろしくおねがいします。 - イッキ 2016/09/09(Fri) 17:00 No.1100
 └ Re: よろしくおねがいします。 - kico 2016/09/10(Sat) 09:57 No.1101

よろしくおねがいします。 投稿者:kico 投稿日:2016/09/09(Fri) 10:46 No.1099 home
宮城県石巻市の運動超初心者のキコです。
大きな目標はトライアスリート!小さな目標は3日坊主卒業です。
バイクは後々手に入れる予定なので、今はスイムとランの練習頑張っています。
とりあえず3日坊主防止に、今日「いしのまき復興マラソン5Km」に申し込むことにしました!5kmでさえ走りきれるかとっても心配ですが、完走目指して、こつこつ頑張ってみます。
どなたか出られる方いたら声かけてくださーい!
トライアスロン経験ある方、興味ある方も是非お声がけくださーい!
よろしくお願いします。

Re: よろしくおねがいします。 投稿者:イッキ 投稿日:2016/09/09(Fri) 17:00 No.1100 home
kico さん、ようこそ!
私も一時期、トライアスロンをやっていたことがあります。
三種目をこなしてのゴールは、マラソンレースにはない達成感がありました。
是非、挑戦してみてください。

Re: よろしくおねがいします。 投稿者:kico 投稿日:2016/09/10(Sat) 09:57 No.1101 home
ありがとうございます!!まだまだ長い道のりですが、人生で初めてスポーツに夢中になってるので、この気持ちを忘れずに楽しんでいければと思います!


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー