レース結果&出場予定


[結果]
2010/1/31   勝田フル  DNF

2009/11/23   大田原フル  3:52'32"
PB
春の佐倉で達成できなかった「最後まで気持ちで負けない!」を目標に走った。
タイム的には大して変わらないが、体感は全然違う、気持ちよく楽々走り通せた。もちろん疲れたけれど、気持ちが最後まで苦しくなく諦めの境地に迷い込む事なく走り切れた事がとても嬉しかった。
高島平、世田谷と自分なりに上手く組み立ててレースを走ってきたのが繋がったように思う。
駒沢練習会で撃沈と好調の波が激しくグチグチとコーチに泣きが入る事もしょっちゅうだったけれど、春から秋にかけて気長に対応してくださったコーチに感謝。とっても嬉しい!

2009/11/8   世田谷246ハーフ  1:46:11
久々にハーフPB更新
さすがに3回目のコース、うまく組み立てられたと思う。

2009/10/25   手賀沼エコマラソンハーフ  2:20:00
宴会がメイン。ちょっと今年は位置づけ的に余計なエントリーではあったけれど、コーチと相談の上LSDというかlongjogという事で参加。毎年天気が悪いのには閉口するが、、、参加しないのも寂しい大会。

2009/10/18   高島平ロードレース  0:48:50
10km一般女子56人中29位
まずまず・・・かな?レースでは10kのPB

2009/6/28   冨里スイカロードレース  結果を入力

2009/4/19   かすみがうら  DNS
佐倉が嵐だった時のためにエントリーしていたので、もうフルは終わり。DNS

2009/3/29   佐倉朝日健康マラソン  3:59:11
ネット3:57:51

ようやく、なんとか、ちょっとだけだけど、4時間切ることが出来た。

28'14"
27'31"
27'32"
27'09"
27'57"
28'22"
28'42"
28'37"
13'47"
Ave.Pace 5'36"

もう少し頑張れたはず。。。もうほんの少しペースを上げて入っても良かったかな?後半でがた落ちになるのが恐くて出来なかった・・・やれば出来たと思うのに勇気がなかっただけ。給水所で後半いちいち立ち止まったのもいけなかった。春のかすみがうらの時のような気合いというか精神的な強さが足りなかったと思う。4時間切ることは切ったが日に日に悔いの残るレースになってしまった。
まだまだ修行が足りないな、脚じゃなくて心。
悔しい。秋までこの悔しさを忘れないように>自分

2009/3/1   三浦国際市民マラソン  02:05:33
とにかく凄い風雨、豪雨、嵐??? 坂もあるし大変な1日だった。大事を取ってGPSを外して走ったらやっぱりひどいタイムだった。何時かリベンジしたい、、、が、、、


2009/2/15   青梅マラソン  02:44:06
15km 01:21:31(358位)
20km 01:48:58(378位)
25km 02:15:40(389位)
ゴール 02:44:06
見事なまでのビルドダウン・・・
しかし、今期初の30km走としてはまぁまぁでしょうか・・・
単純にお梅のコースは往路上りの復路下りだと思っていたが、そうではなくて細かいアップダウンの連続であった。
でも、すごく走りがいのあるコースで、絶対にまた出たいと思った。いつの日か2時間半切ってやるぅ〜

2009/2/1   神奈川マラソン  1:57:31
ネット 1:52:26
横田に続き練習レース。横田は6分くらいから入ってあげて気持ちよく終われたが、今回は試しに5分30〜20をキープしてみたらどうなるか?というのを試してみた。
寒いんだか暑いんだかよくわからない強風の中、コースも混雑+かくかく折り返しですっかり疲れてしまい、気持ちよく終わることは出来なかった。
駅降りてすぐが会場で〜完走したらサラダオイルをもらえるところは気に入った・・・

2009/1/18   横田フロストバイト  1:56:17
ネット 1:52:39
佐倉に向けての練習。予定通り5分40〜5分20の間でキープ。最後はやっぱりレースだから気持ちよい程度に上げて〜。満足のいく練習になった。
しかし、寒かった・・・・


2008/11/30   つくば  DNF
3時間28km地点でDNF 初の収容車体験。 もともと練習の一環としてLSDでの出走であったが、もうちょっと先、せめておしるこ地点まで行けば良かったかな?という思いもあるが・・・・ま、頑張りすぎて脚が壊れても困るので今回はよかったのかな。収容車が癖にならないように気をつけないと。

2008/11/9   世田谷246ハーフマラソン  1:42:58 ←幻の自己新
残念ながら、コースの誘導ミスにより距離が不足し、今回の記録は公認記録となることができませんでした。
 また、昨日(10日)不足した距離は1.383kmと発表させていただきましたが、実際は「1.1379kmの不足」でした。
 従って、レースの正確な距離は「19.9596km」となります。距離の誤りはランナーが実際に走ったDゲートからゴールまでの距離も差し引いてしまったためです。再度お詫びするとともに訂正させていただきます。

2008/10/26   手賀沼エコマラソン  1:59:23
おお、一応グロスでも2時間切ってる(汗)
ネット 01:56:43

5分50秒くらいから入り5分5秒くらいまで上げてゴール。
タイム的には昨シーズンの新宿シティよりも6分遅いわけだが、体感的にはまだまだ余裕を持ってのゴールだったから、少しは進歩したと前向きにとらえることにしよう♪

2008/6/8   横田駅伝5km  00:23:34
年齢別108人中10位だって、小規模な大会っていいなぁ(笑)一応ランネットに載ったじゃん♪

2008/5/25   山中湖一周  DNS
かすみがうらで力尽きたので、走る気がしない。泊まりがけで行けるような時期が来たらもう一回エントリーしよう・・・。

2008/4/20   かすみがうら  4:07:46
大幅更新、感涙♪

2008/2/17   東京マラソン  4:50:28
げ・・・・初フルより遅い・・・・・・真面目に練習しなくちゃ

2008/1/27   新宿シティーハーフマラソン  1:53:48
今までで一番気持ちよく走れた。都会だったこともあって沢山の応援に恵まれて自己ベスト。次のハーフでは(いつだ?!)50分を切りたいぞ。切れるかな・・・

2008/1/13   谷川真理ハーフマラソン  1:59:26
風が余りにもひどかった。

2007/11/25   つくばマラソン  4:47:01
初めてのフルマラソン。お汁粉2杯も飲んでそこから脚が止まった。フルマラソンはあまりにも長い距離だった・・・。完走できたことはもちろん嬉しかったけれど、ゴール直前の仲間の応援大合唱と、師匠が本当にゴールで待っていてくれたことに感激した。

2007/11/18   世田谷246ハーフマラソン  1:57:39
区民のための健康マラソンかと思って申し込みをしたら、制限時間2時間10分で関門が4つもある大会だったので焦った。収容車が常に視界に入った状態で苦しかったけれど、2時間以内にゴールできたのでとても嬉しかった。

2007/10/28   手賀沼エコマラソン  2:19:31
初めてのマラソン大会。暑かった・・・・。