レース結果&出場予定


[結果]
2006/11/12   高島平RR  48:

2006/6/25   サロマ湖100q  結果を入力
2度目のサロマ湖、4年の月日が必要でした。

2006/5/21   チャレンジ皇居  結果を入力
30qか50qか迷ってます。

2006/4/9   大島駅伝  23:41
今年初大島上陸!昨年並みの走りしたいです。

2006/3/16   荒川マラソン  3:54:54
目標は3:40。5q/26'でいけるか。。

2006/2/19   青梅マラソン30q  2:33:50
まだまだ、青梅のコースは封印と思っていた。思いがけず走るチャンス到来。で、3月の荒川の練習と思い走る。きついけれど懐かしいコース。折り返してみるとこんなに登ってきた!と思うなー。下りは押さえてもスピードが上がるし。ゴール後は膝痛発生。しかし、長びかずほっ!来年はちゃんと走るか?

2006/1/8   谷川真理ハーフ  1:47:57(1:47:53)
前日まで右膝痛がひどかったのに、H先生マジックで消えた!が、そんなに簡単に走れるはずないと慎重に走った。思ったより走れたので一安心。しかし、アップダウンはまだまだ恐い。。

2005/11/27   つくばマラソン  3:48:50

2005/11/13   ねりま光が丘RR  46:09

2005/8/7   奥武蔵UM  10:20:25

2005/6/26   サロマ湖100q  結果を入力
走りたい。意気込みはあるが・・・

2005/5/16   チャレンジ皇居30q  2:35:00
アップダウンのある皇居。膝の具合が心配だった。
それよりも、内蔵に来たのには驚いた。緊張しているんだね!
キロ5'が当面の課題。

2005/4/10   大島駅伝1区5キロ  22:09
大島元町近くの、サンセットパームラインを走る。
アップダウンに富んだ、すばらしいコース!?
スタートして脱力感に襲われる。。血糖値か下がったような感じでした。力が入らなくて苦戦。あー誰かエネルギーを!と思いながら走っていた。不思議な体験だった。。

2005/3/23   荒川マラソン  3:54:45
悲願。サブ4達成!桜咲く!

2005/1/23   サンスポ千葉マリン  46'47
小雪がちらつく寒い日だった。よく、呼吸が続きました!
今年はこんな感じで走りたい。

2005/1/9   谷川真理ハーフ  1:46:47
まだまだ10qくらいで、左膝後ろに違和感を感じる。
が、後半も歩かず走れた。2時間切り達成!

2004/10/17   高島平RR・10q  47:40
制限時間が55分。
最初から飛ばしました。よく走れました。。

2004/9/26   函館ハーフM  2:07:01
 

2004/8/29   鶴沼52q  4周
 少しは回復しているかな?

2004/6/27   サロマ湖100q  応援
 1年前のお約束が果たせず残念!走れるようになっていると思ってましたが。。しかし、応援が出来てうれしい! 来年こそは。

2004/5/16   皇居  4周
 

2004/4/17   チャレンジ富士五湖100q  結果を入力
不安。でも走ってみる。

2004/4/4   鶴沼52q  結果を入力

2004/3/21   荒川マラソン  結果を入力
完走目標。

2004/2/22   大島亀リアまらそん10q  52'30(26'46-25'43)
 予定してなかったレースです。勝田から10日後。足の具合も 不安だったけれど、アップダウンの多いタフなコースを走り切 れて満足!

2004/2/11   勝田マラソン10q  49'55(23'47−26'08)
復帰初レ−ス!10qくらいなら、なんとか時間内完走出来るのでは。

2004/1/23    結果を入力

2002/8/25   北海道M  3:20:00・50位
 サロマ湖のあとで、どうしようか迷った。恒例行事で、やめるのも残念なので、完走だけと思って臨んだけれど、案外走れたので安心。秋に向けて気持を入れ替える良いレ−スだった。涼しかった。

2002/6/30   サロマ湖  9:40:45・一般7位
 どのくらいのペ−スで走ったらいいのか、見当もつかなかった。ただ呼吸が苦しくないようなペ−スで、と思って走った。60キロから睡眠不足と、疲れで足が動かなくなる。一番の勝負どころだった。ここを越えたら、完走が見えてきました。

2002/6/16   ガス橋多摩川  30'57・3位
 8キロというが、距離が短い。壮年女子の4位まではアトミの練習仲 間。

2002/5/19   チャレンジ皇居50q  4:17:47・6位
サロマ湖の練習として参加。久々に皇居50qを走る。

2002/4/21   東伊豆クロカン  10q・50:04・6位
雨・風の中を走る。ぬかるみの中を滑るのを恐れて走る。
今年も6位の定位置。シュ−ズ、靴下を捨てる羽目になりました。

2002/3/24   荒川マラソン  30q・2:18
風邪が治らず、喉に響かないような走りしかできなかった。

2002/3/3   三浦HM  1:34:16・11位
 コ−ス変更があったけれど、アップダウンは厳しい!!

2002/2/17   青梅30q  2:14:32
4'30/k。サブ13したかったけれど、今の実力はこのくらい。
あと12qを4'30/kで、走ればフルマラソン、サブ10だが。

2002/1/27   大阪国際女子M  3:10:52・161位
 途中トイレに寄ったにもかかわらず、自己ベスト!!なんだろ?!

2002/1/13   谷川真理HM  1:31:44・32位
21'18−21'37−21'47−22'15−4'45・自己ベスト!!
大阪の練習。天気もまあまあ、気持が前向きだったことが一番。