レース結果&出場予定


[結果]
2008/3/23   新城トレイルレース  7:15:14
晴れの新城は最後のこれでもかアップダウン死にました。それでも楽しかったー!

2007/12/9   東山三十六峰マウンテンマラソン  結果を入力

2007/10/14   百万石ロードレース  結果を入力

2007/9/17   クロスマウンテンマラソンIN王滝  5:55
去年と逆廻りきつかったー

2007/9/2   御岳スカイレース  5:26:55
今回も悪転向のためコース短縮でした。頂上は雨と強風で震えてました。目標300位で260位ならよしとしよう。

2007/7/1   北丹沢12時間山岳耐久レース  8:26:20
こんなに時間残せたの初めてです。素直にうれしい!渋滞でイライラ!

2007/5/27   箱根トレイルレース  13:08:36
最初の上りと最後の神山の上りがめちゃきつかったーけどゴールは気持ちよかったー!

2007/3/25   新城トレイルレース  7:20:37
めちゃくちゃ楽しいコースで、やっぱ最初飛ばしすぎたが、それでもこのタイムであがれたのでうれしい!

2007/3/18   金沢ロードレース  1:36:04
途中まで攻めのレースができたのは、うれしいが最後つぶれたのは、修行あるのみ!

2007/2/4   木津川マラソン  ぎりぎりさぶ4
スピードを落とせなかった1からやり直し!

2007/1/28   大阪シティーハーフマラソン  1:37:43
4:30のペース走気分まずまずの結果です。

2007/1/21   美川エキデン  結果を入力

2003/5/18   EKIDENカーニバル  結果を入力

2003/4/20   長野マラソン  4:49:00
ハーフまで仲間のサブ4のペースメーカーその後坐骨が痛みだしペースダウンなんとか制限時間ぎりぎりですべりこむ。きつかった。