レース結果&出場予定


[結果]
2006/10/1   隠岐の島 ハーフマラソン  結果を入力
楽しみたい〜 1時間30分以内で走りたい!! 皆で美味しい生ビール飲みたい〜

2006/9/3   隠岐の島ウルトラ遊らん マラニック88k  13時間20分ぐらい
朝5時都万あいらんどパークスタート〜五箇温泉ゴールで、隠岐の自然を満喫しながら、途中はいっぱい食べ食べ、参加者と楽しみました〜 中盤から、予想以上に脚にきてしまいました・・でも楽しかった!!

2006/7/1   信貴山〜生駒山縦走マラニック  約10時間   約48km
初めて、ナビ&マリリンさん主催のマラニックに参加しました〜
すごく楽しかった! 日本100マイルクラブのマラニックを思いっきり満喫しました。そしてナビ&マリリンさんに、とってもよくしていただきました!! 沢山の皆さんとも交流できて最高!!

2006/5/28   えびすだいこく100km  11時間44分10秒
きつかったけど、楽しかった。完走出来るとは思わなかったが、一緒に走った人の応援やエイドが励みになった。
えびす・だいこく最高!!

2006/4/9   宍道湖一周駅伝  7区 11.8km 45分30秒
隠岐郡31年連続出場でした。タスキは自分がアンカーで正和(6区)
からもらえなかったけど、心のタスキは繋がりました。
結果より・参加そして皆が力出しましたので悔いなしです。

2005/10/23   隠岐の島ウルトラマラソン  10時間41分
地元での初のウルトラ、完走しましたが、なんか嬉しくない?
タイムや順位にこだわっていた自分がいました・・
もっと気ままに楽しく走りたい〜 

2005/10/2   隠岐の島ハーフマラソン  1時間29分32秒
満足です。後半ペース落ちたけど、走れました!!

2005/8/7   奥武蔵ウルトラ75k  結果を入力
申込してたし、舘山さんに会いたかったけど、どうしても行けなかった・・いつか出たい・・

2005/6/26   にちなんおろちマラソン100k  結果を入力
私事で、一週間前に欠場する事になった・うーん仕方ない・・
また次回です。今年の島外の大会厳しいかも・・
奥武蔵は・・??

2005/5/22   えびすだいこくマラソン100k  
チーム隠岐の島・力さん、正和とで、三人でタスキリレーしました。楽しく? いえ力みすぎました・・