レース結果&出場予定


[結果]
2006/7/23   第4回須磨アクアスロン大会  個人の部、スイム1kmラン10km/10:00スタート

2006/7/2   第19回北栄町すいか・ながいも健康マラソン  10km/10:00スタート

2006/6/11   第14回みかた残酷マラソン全国大会  24km/9:00スタート

2006/5/28   第20回新温泉町麒麟獅子マラソン  ハーフ/10:30スタート

2006/5/21   第10回赤穂ウルトラマラソン大会  第2部50km/10:00スタート

2006/4/29   2006堺シティマラソン  第3部男女10kmマスターズ

2006/4/16   第1回宍粟市さつきマラソン  ハーフ/10:00スタート

2006/4/9   第20回 ユニセフカップ2006芦屋国際ファンラン060409  スタート時間10km/11:10〜

2006/3/26   第21回翠明湖マラソン   一般男子1/5(8.439km) 060326

2006/3/19   2006千里国際チャリティーラン 060319  10マイル(16km)/10:10〜

2006/3/5   第26回篠山ABCマラソン  男子一般フル
ゼッケン:8023、グロスタイム4時間15分36秒、ネットタイム4時間8分45秒、種目1841位/4268人、総合2011位/4811。34キロ過ぎから足に痙攣がおき始め、3分の一ぐらいは歩いちゃいました。つらかった。40キロ過ぎでのかす汁の振る舞いで痙攣が直り、最後はファンランできました。しし汁エイドの2箇所ともパスしたのが裏目に出た感じです。くやしーい。来年は、絶対にしし汁を食べるぞ。

2006/2/26   第22回神戸市西区ファミリーロードレース大会  男子40歳以上5km
ゼッケン:951、雨のため開催中止となりました。

2006/2/12   2006神戸バレンタイン・ラブラン  男子ハーフ手元時計では1時間44分26秒
男子ハーフマラソン:ゼッケンC707、手元タイムでは1時間44分26秒でおおよそ10分の記録更新でした。むちゃくちゃうれしい。自分でも予想外のタイムが出て驚いております。クマのプーさんのぬいぐるみを被って走ったので、知らない方からの声援もたくさんいただけました。これが速くした理由だと思います。

2006/1/29   第16回神戸シティマラソン大会  男子10km234位/394、572/1043、49分36秒
10k50歳以下男子:ゼッケン3404、
目標タイム達成できずです。まあこんなもんでしょう。前半24分20秒で設定タイムだったのですが、後半25分21秒かかりました。筋力不足を感じました。しかし、筋肉痛、膝通全くありません。

2006/1/22   2006高槻シティ国際ハーフマラソン  男子ハーフ511位/1086人、998/2129、1時間55分2秒
男子ハーフ:ゼッケンC1253、ネット値では1時間54分5秒と目標達成した。最後の6kmが1km6分近くかかってしまった。走り込み不足を感じて練習の励みになります。グロス値では1時間55分2秒でした。5kmから15kmの間でランナーズはいになりました。

2006/1/8   第32回武庫川新春ロードレース大会  10km40歳代男子160位/518人、48分49秒
10km40歳代男子:ゼッケン1381、48分49秒(ネット)。3度目のマラソン大会出走。自分でも驚くような目標タイムを達成できた。満足です。次回の2週間後には初のハーフマラソンがありますので、練習には距離の長いのをやっていきます。

2005/12/23   第1回宝塚ハーフマラソン大会  男子クオーター258/631、300/906 55分44秒(グロス)
男子クオーター:ゼッケン5703、54分12秒(ネット)2度のマラソン大会出走。設定タイムの55分切を達成。登録時はどれぐらいで走れるかわからなかったので、制限時間1時間20分のちょっと手前の1時間15分で申請した。そのためスタート地点はほとんど最後尾だった。スタートから武庫川河川敷に出るまでに1000人ぐらい抜いたのは気持ちよかった。すごく楽しかったので来年も出ます。

2005/12/11   第28回西脇子午線マラソン  5km男子40歳から49歳 第16位 24分17秒
5km男子40歳から49歳:ゼッケン2132、生れてはじめてのマラソン大会の経験です。折り返し地点で12分23秒、1km5分ペース。後半は1km4分46秒ペース。短い距離の場合は、前半からがんがん飛ばす必要を感じた。