レース結果&出場予定


[結果]
2006/3/5   篠山マラソン  2時間58分29秒
3回目のフルマラソンですが常に初挑戦のつもりで臨みます。自己ベスト更新は達成したいです。
結果:目標の2時間58分台で予定から40秒遅れましたが見事にサブスリー2回目達成。
これでサブスリー方程式は伊達じゃないことを証明できたと思います。サブスリーを達成したい
人は是非方程式に自分を当てはめて解を求めてください。

2005/11/23   福知山マラソン  3時間6分8秒
グロスは3時間6分43秒でした。
35kmまではなんとか5km22分ペースをキープできました。
ちゅーことはkm4分25秒で35kmをおせたので、これをペース
走練習の成果としておきたいと思います。あとは、スピード練習と
レペティションを行ってもう一回くらいペース走を行えば、次は
サブ3だー!

2005/5/15   鯖街道マラニック  結果を入力
結果:8時間44分43秒で完走。初ウルトラの自分としては出来すぎ!47歳の部で1歳刻みランキング78位の中辻さんのおかげ。
予想:ウルトラマラソンへ初挑戦。いきなり山岳レースで果たして完走できるか?これから走りこむぞ!もう遅い?10時間切りしたいです。

2005/4/17   さつきマラソン  1時間25分57秒
フルマラソン一ヵ月後、京都シティーで疲れが溜まっていたなんぞの言い訳も効かないこの日に1時間25分台を狙う。
結果】高低差150mで20℃の気温と後半の向かい風には参りました。なんとか目標の25分台が出せて満足。
心拍数は最大で165bpm、平均でも159bpmと過負荷状況でしたが最後まで切れませんでした。
0〜5km:20'43"、5〜10km:19'55"、10〜15km;19'23"、15〜16.09km;5'54"、16.09〜19.09km;11'56'、19.09〜21.09km;8'06"

2005/3/13   京都シティーハーフ  1時間26分13秒
フルマラソン一週間後、サブ3の実力を証明できるか?
がテーマでしたネ。ダニエルが1998年に示した最大酸素摂取量と競技結果の結果から考えるとサブ3達成に必要な最大酸素摂取量に相当するハーフのタイムが1時間26分30秒くらいなのです。
 結果、1時間26分13秒ということでまあまあじゃなかったんではないでしょうか?来月にはさつきマラソンですっきりします。
8'30",8'01",8'19",8'03",8'15",8'23",8'10",8'08",7'56",4'28"

2005/3/6   篠山マラソン  2時間59分40秒
初めてのフルマラソンなれど目標はサブ3!
結果;自分のHP http://funtorun.net に予告したとおり、サブ3を達成しました。よっし−さん、ずよぽんさん親切に新参モンに付き合っていただきありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。LAP:21'29",20'36",21'27",21'04",21'32",22'06",21'07",21'11",9'08"後半30kmより下り坂&追い風。でも最後の2.195kmはフラットでこのタイム。本当?km4分10秒切ってるやん。恐るべき目標意識。