レース結果&出場予定


[結果]
2003/1/19   第27回サンスポ千葉マリンマラソン  2:05:49
めざせ! 1時間31分切り!

もう最悪でした。。8Kくらいからあたまがボーっとしてきて、全身がなんとなくダルイ感じになって、まあ、それでもどうにか自分をごまかしながら16Kくらい(最後の給水)までは走ってたけど、『給水でしっかり止まって水をきっちり飲もう。ずっとのど乾いてたし』って立ち止まったのが最大の失敗。これ以降は1本も走れずにただひたすらとぼとぼ歩いた。。
そもそも、なんで『あたまがボーっとしてきて、全身がなんとなくダルイ感じになっ』たのかをきっちり考えないとまた失敗しかねないぞ。

距離  ラップタイム 経過時間
0K 0.54.13
0-5k 23.41.85 00:24.35.98
5-10 23.29.44 00:48.05.42
10-15 24.09.09 01:12.14
15- 何キロで時計を止めたかの記憶が定かでないのでこれ以降の記録なし・・。とにかく、16K付近の給水から先はひたすら、とぼとぼ歩いた。こんな事なら5K/分で楽しく走って楽々でゴールしたほうが良かった。

2003/1/1   第9回千葉海浜元旦マラソン大会  43.02.05
1/19のサンスポ用のスピード練習。
怪我しない程度に、7Kまでは全力!!
目標は、前半=19分台、後半=20分台・・。まあ、あくまでも目標なんで・・。

【結果】
ゴール:43.02.05
コースがちょっと長くて、正式には10.9Kらしい・・。ということなら大満足!!
距離  ラップタイム 経過時間
0-1k: 3.59:85
1-2k: 4.03.03 8.02.58
2-3k: 4.27.77 12.25.65
3-4k: 4.22.53 16.48.18
4-5k: 4.24.50 21.12.58
5-6k: 4.39.39 25.52.07
6-7k: 4.16.56 30.08.63
7-8k: 4.04.24 34.12.92
8-9k: ? ?
9-last: 8.49.13 43.02.05

2002/10/6   白井梨マラソン  46:40位?
前半・・23分台
後半・・22分台 だったかな・・。
大変調子よく走れたけど、とにかく暑かったし、道が混んでた・・。
道が混んでたのに救われたかな??