1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ 7/ 8/ 9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/
21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/32/33/34/35/36/37/38/39/40/
41/42/43/44/45/46/47/48/49/50/51/52/53/54/55/56/57/58/59/60/

団体戦について


舌戦はこちらへ

第58回   Running Distance を取ってしっかり走ろう   2020年06月開催
 
Team Member
サテューシィー
チョコバナナ
YUUSUI
1305
走るユリカモメ
バカえれき
あーちゃん
1276
まゆみ
マル
まさと
1249
キタキツネ
ひろゆき
はにわ
1187
mamo
やま
Isao
1063
たっくん@
はっくん
ほたるいか
1033
走れエロス
ダブル
組長
984
みなぞう
snufkin(スナフキン)
イッキ
966
ギリギリヒーロー
スノトレ
雨間
894
ラッティー
うた。
えこう
805



第 58 回 団体戦 場外舌戦



I D   パスワード   
メッセージ

ダブル    2020/07/13 16:23

団体戦参加のランナーって、皆さん「嘘つき」ですね(^_-)-☆
目標300Kmと書いていた人が600Kmを走ったり・・・(^^ゞ
やっぱり団体戦に参加すると、皆さん頑張りますねえ。
という自分も目標300Kmだったのですが、400Kmをオーバーしました。
団体戦参加も皆さん、お疲れさまでした。


ラッティー    2020/06/06 09:38

イッキさん、毎度ありがとうございます。

今年はコロナ禍の中で、大会中止が続く中、お互いモチベーション

維持と体調管理が大変ですが、Webの団体戦でお互いを刺激し合

いながら、ランを楽しんで行きたいと思います。

特に今から先は、マナー上の問題で、「マスク」や「バフ」を装着

してのラン継続を覚悟で、「熱中症」にはお互い気を付けてゆきま

しょうね!!

今後も、宜しくお願い致します。


イッキ    2020/05/31 19:22

第58回(2020年6月)の団体戦です。

コメントにいくつか見られたように、今回は久しぶりの参加の方が多数、おられます。お帰りなさい!の気分です♪

このコロナ対策のための行動制限のなか、様々なことがオンラインで行われるようになってきています。
しかし、2002年から始まったこのマラソンWeb練習日記の団体戦は、18年も前から時代を先取りしていたんですよ〜(笑)

現在のこの状況はまだしばらく続くと思われます。
ランニングディスタンスや感染予防対策をとりつつ、楽しく走りましょ。

またこの時期は急に気温、湿度が上昇してきます。Stay Home でまだ身体が暑さに慣れていません。水分補給などの熱中症対策をいつも以上に意識しましょう。