1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ 7/ 8/ 9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/
21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/32/33/34/35/36/37/38/39/40/
41/42/43/44/45/46/47/48/49/50/51/52/53/54/55/56/57/58/59/60/

団体戦について


舌戦はこちらへ

第34回   久しぶりの団体戦   2012年06月開催
 
Team Member
走れエロス
mattsat2
スギ
1221
青大將
すず
スイゲイ
1107
macarp
yamarun
ZAKOJI
1050
ryuji
三五郎
cookie
1049
夜明けのランナー
カリメロ
よっしー
967
ヌキヌキ
大杉哲也
tau
960
とっきゅう
ISSOU
遅咲き
938
ひろ
けろっぴ
ながぬー
931
リキ
森のくまモン
doala08
920
カズヤ
ペガ蔵
ラッティー
907
でこちゃん
仲麻呂
Isao
902
亀仙人
だん
あーちゃん
886
kafeo
miya35
自営BOY
881
走る歯医者さん
おいわい
ふるふる
857
サンバかおりん
シーくん
里足
855
けん
fomalhaut
Tom&Moppet
832
odawarun
みなぞう
ABSOLUTE
825
スノトレ
バカえれき
MK
819
snufkin(スナフキン)

イッキ
810
ひよこ組
big-air
金魚の母
797
ひっこし☆
ウィンウィン
若旦那
770
fukusuke2号
いいもの見つけた
大江千里
744
まげちゃん
よねちゃん
ニーナちゃん
732
キューピー
nabe
Tetsu
727
ダブル
ほりまさ
sayle
724
ユッカ
マル
ストリーム
700
志ん一
♪いかりん
ケイノ
646
春風
SAM
なかじー
634
かつき丸
やっちゃん
izumarion
589
SEIMA
玉川ランナー
ゆにまでぃ
573
mamo
tumorun
えこう
573
サテューシィー
和光樹林
デカ太
535
走るユリカモメ
キッド
サクサクッ
287



第 34 回 団体戦 場外舌戦



I D   パスワード   
メッセージ

Tetsu    2012/07/04 21:46

キューピーさんnabeさん6月の団体戦お疲れ様でした。
11月23日に行われる福知山マラソンエントリーしました。
自分はランニング始めてまだまだ浅いですが福知山マラソン完走目指して
頑張ります。


snufkin(スナフキン)    2012/07/01 01:49

鼠さん、イッキさん

団体戦ご苦労様。と言うかありがとうございました。この書き込みってずっと残るんですよね?

距離的には真ん中辺りでしたが、書き込みに関しては一番だったのではないでしょうか?お陰で勇気とパワーをもらいました。

次の団体戦も参加します。


   2012/06/30 18:23

snufkinさん、イッキさん
団体戦お疲れ様でした。ここにこのような書き込みの場があることを知りませんでした。
今回の団体戦は最初と最後で走行出来ず目標距離未達に終わってしまいました。皆さんもカゼや飲み過ぎには注意して楽しいランニングライフをおくって下さい。あまりに暇だったので後半のレースプランを立てたりしてみて何とか昨年より良い記録が出ないかなあと思いつつ7月、8月は飲み過ぎない様にして練習していきたいなあと思います。


   2012/06/30 13:05

snufkinさん、イッキさん
団体戦お疲れ様でした。ここにこのような書き込みの場があることを知りませんでした。
今回の団体戦は最初と最後で走行出来ず目標距離未達に終わってしまいました。皆さんもカゼや飲み過ぎには注意して楽しいランニングライフをおくって下さい。あまりに暇だったので後半のレースプランを立てたりしてみて何とか昨年より良い記録が出ないかなあと思いつつ7月、8月は飲み過ぎない様にして練習していきたいなあと思います。


snufkin(スナフキン)    2012/06/15 19:00

団体戦、ハーフを折り返して後半戦に入りますね。皆さん調子のほうはどうでしょうか?露の時期だと言うのに私の地域ではほとんど雨が降らない日が続いてます。気温もちょうど良いくらいで走りやすいですよ。


イッキ    2012/06/14 23:55

明日から梅雨空に戻っちゃいますね。

雨にもマケズ、ビールの誘惑にもマケズ♪


snufkin(スナフキン)    2012/06/07 17:55

イッキさん、鼠さん、お元気っすか。ヨロシクお願いします。

自分の目標距離ですが設定した数字より裏切るかも知れません。その時はごめんなさい^^。チームとしてだけでなく、参加者みんなで団体戦を盛り上げていきましょう。オーッ!

それと暑くなるのでガソリン(アルコール)の補給は十分するようがんばります。いつか皆さんで宴会やりましょう。





イッキ    2012/06/05 23:44

snufkinさん、鼠さん
よろしくお願いします。
がんばって100kmは越えたいと思います。



イッキ    2012/06/05 22:32

snufkinさん、鼠さん
よろしくお願いします。
がんばって100kmは越えたいと思います。